検索結果一覧

検索条件

「身長 四ヶ月 伸び」の検索結果

• 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2017年

検索対象:

6件中 16 件表示

その他

体重5.5キロ・・・

…らいます』って言われちゃいました(゚ロ゚)第2子男児なんですが、上の子のときも同じく体重が伸び悩んでちょこちょこ小児科やら保健センターで体重測定してました。なので、あんまり気にしてなか…

• 0〜6カ月ママの部屋
  • 15
おしえて

乳幼児健診でひっかかったことある方

…心雑音で引っ掛かり毎月検診に通っていました。上の子は2歳、下の子は一歳半検診までにぐんぐん伸びて今は正常発達です。特に下の子は歩き出したのが一歳半検診の月でした。ある日突然つかまり立ち…

• ふりーとーく
  • 21
おしえて

1歳1ヶ月 食事量 よく食べるお子さん

…少食…下の子のほうが確実に食べます…だから下の子もそのうち落ち着くかな〜と思ってたら、一歳四ヶ月の最近、好き嫌いがでてきたせいか、食べる量が落ち着きました(^-^;好きなものは底無しに欲…

• 1歳児ママの部屋
  • 14
おしえて

小さめちゃん いますかー?

…455g…出生時2696g、4ヶ月検診で5800g。ずっと小さめで推移しています。が、特に四ヶ月以降体重の増えが悪い…。まだまだおっぱい大好き。いまだに1日10回以上と授乳回数は多いです…

• 7〜11カ月ママの部屋
  • 6
おしえて

もうすぐ4カ月どんな感じですか?

…は起きることがほとんどなく朝まで眠ります。うちの息子はこんな感じです(*´▽`*)数日前に四ヶ月になった娘は、、、 首はしっかりすわりました。四ヶ月入るちょっと前に寝返りができるようにな…

• 0〜6カ月ママの部屋
  • 13
おしえて

ベビーゲートは必要か

…なっています。ただ、突っ張りタイプは2歳まで、と書いてあるので、今から買うと、一年くらいで身長伸びたり知恵が付いたりして、もったいないのかな、とも思いますが、何かあってから後悔するの…

• 2歳児ママの部屋
  • 10

6件中 16 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿