検索結果一覧

検索条件

「自傷行為」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2017年

検索対象:

21件中 120 件表示

おしえて

自傷行為を繰り返す息子にどう接したらよいのでしょうか

  • ふりーとーく
  • 3
その他

1歳の娘が自傷、他傷をします

  • ふりーとーく
  • 15
おしえて

直接言う?警察?言わない?

  • ふりーとーく
  • 18
おしえて

ローンを抱えても同居解消した方いませんか

  • 家族についての悩み事
  • 14
つぶやき

やっぱり全然わかってもらえてなかった

  • ふりーとーく
  • 9
おしえて

最良の道、アドバイスお願いします(中1ADHD)

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 18
その他

自閉症

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 7
おしえて

もう限界です。何処に行ったら良いですか?

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 7
おしえて

ウツ病の陰に隠れているもの

  • ふりーとーく
  • 8
おしえて

1歳11ヶ月 言葉、頭ゴンゴン

  • 1歳児ママの部屋
  • 9
おしえて

発達障害でしょうか?

  • ふりーとーく
  • 8
つぶやき

毎日イライラ(長文です)

  • 4歳児ママの部屋
  • 14
おしえて

高2娘に対して、どうしたらいいのか、、

  • 不登校児を持つママの部屋
  • 5
おしえて

登校しぶりとの付き合い方

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 10
おしえて

以前療育について質問したものです。

  • 2歳児ママの部屋
  • 5
おしえて

思い通りにいかないと暴れる…対処法を教えて下さい。

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 4
おしえて

爪が無くなるんじゃないかと心配です

  • 小学校低学年ママの部屋
  • 3
おしえて

とりつかれたように泣き暴れる息子の行動(*_*)

  • 1歳児ママの部屋
  • 3
つぶやき

私の心の中はブラック。

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 1
おしえて

自己嫌悪 OD

  • 気になりますよね「健康」
  • 2

21件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿