検索結果一覧

検索条件

「子宮口3センチ」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2016年

検索対象:

139件中 120 件表示

つぶやき

2/14予定日。子宮口3センチ!ドキドキ…!

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 6
つぶやき

子宮口3センチ

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 3
おしえて

38週4日で子宮口3センチ

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 2
おしえて

子宮口3センチ開いてきてる

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 2
おしえて

外出中に陣痛や破水

  • 0〜6カ月ママの部屋
  • 40
つぶやき

やっと38週…。いつその時がくるのか。

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 30
つぶやき

夫に言われた一言…

  • (旧)ふりーとーく
  • 16
おしえて

誘発剤を使って出産した方!

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 14
おしえて

初産は遅れますか?

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 18
あつまれ

今月出産予定の方(-^〇^-)

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 28
つぶやき

39週5日で入院!

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 9
あつまれ

今月予定日の皆さまいかがですか?

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 15
おしえて

いきみたくなってからの分娩時間

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 15
つぶやき

高齢出産!だけど安産でした(^^)

  • 高齢出産ママの部屋
  • 10
おしえて

予定日より早く産む秘訣教えてください

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 10
おしえて

やっぱり長期入院になりますか…?

  • 双子・三つ子のママの部屋
  • 21
おしえて

切迫早産での入院について教えて下さい。

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 13
おしえて

明日で41週0d計画入院します。誘発分娩経験ある方に質問です?

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 19
つぶやき

予定日超過

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 16
おしえて

赤ちゃん大きめで予定日前に誘発分娩したけど…

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 9

139件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿