検索結果一覧

検索条件

「障害児 保育園 役員」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2017年

検索対象:

20件中 120 件表示

つぶやき

「女性が輝く社会」の疑問

  • ふりーとーく
  • 58
その他

(実母)謝辞について(イライラします)

  • ふりーとーく
  • 23
おしえて

住宅ローン借入額について

  • どうしてる?節約・貯蓄
  • 28
その他

妹が入院。姪の世話の手伝いを母に頼まれました。

  • ふりーとーく
  • 24
つぶやき

特別支援のお子さんが増えましたね。

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 19
つぶやき

発達障害の娘ともの寂しい田舎の暮らし

  • 家族についての悩み事
  • 23
おしえて

健常のお子さんを持つ方と考えの違いは感じますか?

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 19
おしえて

幼稚園に障害児がいたら

  • 4歳児ママの部屋
  • 16
言わせて

やっぱり障害者は壁なんですかね。。。

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 26
言わせて

久々に腹立ちました

  • シングルマザーの部屋
  • 11
その他

支援が必要な子供の為に退職したい・・・

  • 働く女性の部屋
  • 14
その他

お子さんがクラスの問題児のフォローにあたることが多い方

  • ふりーとーく
  • 22
おしえて

昔と違って今は小学校て選べるのでしょうか?

  • ふりーとーく
  • 20
おしえて

学童利用の条件。

  • 小学校低学年ママの部屋
  • 11
おしえて

支援の充実の為に、健常集団の中で闘うことの是非

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 14
おしえて

リタリコ

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 8
おしえて

仕事やら、ママ友やら…おしえて下さい!!

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 8
その他

はぁ…。幼稚園、辞めようかな。

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 4
おしえて

保育園でのカミングアウトについて

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 4
おしえて

ボーイスカウトどうですか?

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 7

20件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿