検索結果一覧

検索条件

「言葉」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2016年

検索対象:

31841件中 120 件表示

つぶやき

なんだか意味もなく嫌いな言葉

  • (旧)ふりーとーく
  • 238
つぶやき

親友の言葉が許せません。

  • (旧)ふりーとーく
  • 103
その他

同郷(近県)に出身地がバレる言葉(駄)

  • (旧)ふりーとーく
  • 202
つぶやき

早生まれだから、という言葉

  • (旧)ふりーとーく
  • 99
その他

理由なきイラつく言葉

  • ふりーとーく
  • 86

「本当に〜?」と思ってしまう言葉(駄)

  • ふりーとーく
  • 83
つぶやき

なぜか気に食わない言葉(駄)

  • (旧)ふりーとーく
  • 72

何故か癇に障る言葉「ほっこり」(駄)

  • ふりーとーく
  • 73
おしえて

3歳過ぎても言葉が出ない子は障害がありますか?

  • ふりーとーく
  • 53
つぶやき

言葉が無理

  • ふりーとーく
  • 46
言わせて

小学校の先生の言葉遣いに驚愕

  • ふりーとーく
  • 76
つぶやき

草なぎくんの言葉は中居くんが言うはずだった…

  • テレビ大好き!
  • 40
その他

イラっとした言葉

  • (旧)ふりーとーく
  • 43
おしえて

救われた言葉、ありますか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 46
つぶやき

悪気はないのだろうけどイラっとする言葉かけ

  • ふりーとーく
  • 37

使うのに抵抗のある言葉、ってありますか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 37

子育て中に旦那から言われた何気ない一言にイラ!っときた言葉

  • ふりーとーく
  • 58
その他

子どもに言われてショックだった言葉(駄)

  • ふりーとーく
  • 39
その他

「ざまあ」という言葉

  • 中学生ママの部屋
  • 24
つぶやき

植松容疑者の心無い言葉が…(酷い表現があります)

  • テレビ大好き!
  • 25

31841件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿