検索結果一覧

検索条件

「採用 不採用」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2016年

検索対象:

307件中 120 件表示

その他

手取り20万の夫…情けない!

  • ふりーとーく
  • 115
その他

仕事をやめても大丈夫でしょうか?

  • ふりーとーく
  • 100
おしえて

採用する側にとって、高すぎる学歴はネックですか?

  • ふりーとーく
  • 101
おしえて

学歴とパート

  • ふりーとーく
  • 51
おしえて

子供に憂をつけた方

  • (旧)ふりーとーく
  • 52
おしえて

急には休めない仕事(パートなど)をお持ちの方。どうしてますか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 57
おしえて

今年のベネで衝撃的だった投稿

  • ふりーとーく
  • 43
その他

専業主婦のみなさん、お子さんがいくつになったら働きに出ますか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 40

自分のハンネを紹介するだけのスレ

  • ふりーとーく
  • 104
言わせて

待機児童問題について(閲覧注意)

  • (旧)ふりーとーく
  • 54
おしえて

安定期から働くことについて(至急)

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 27
その他

シューイチ笹崎アナ

  • テレビ大好き!
  • 14
おしえて

恵まれた職場。でも仕事を辞めて子供と居たい。

  • 働く女性の部屋
  • 33
言わせて

大企業だから?待遇に驚きました。

  • ふりーとーく
  • 18
つぶやき

このご時世に「職歴なし」

  • ふりーとーく
  • 24
つぶやき

1ヶ月半で、9社から不採用(T_T)

  • (旧)ふりーとーく
  • 11
その他

レジパート、この条件は問い合わせるだけ無駄かな・・・

  • ふりーとーく
  • 23
つぶやき

今じゃありえないなあと思う事(駄)

  • ふりーとーく
  • 39
つぶやき

台風だけど学校…

  • ふりーとーく
  • 24
おしえて

専業主婦の方おられますか?

  • 高校生ママの部屋
  • 22

307件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿