検索結果一覧

検索条件

「仕事」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2016年

検索対象:

51834件中 120 件表示

その他

仕事をやめても大丈夫でしょうか?

  • ふりーとーく
  • 100
その他

仕事場に手作りの品っていやですか?

  • ふりーとーく
  • 79
つぶやき

仕事協力って何よっ!!

  • 家族についての悩み事
  • 60
おしえて

急には休めない仕事(パートなど)をお持ちの方。どうしてますか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 57
おしえて

仕事場でキツイ言い方をする人はどうしてなのでしょうか?

  • ふりーとーく
  • 64
おしえて

仕事したい人 したくない人

  • ふりーとーく
  • 82
つぶやき

仕事休めない時、近所の方に子供を見てもらいたい(願望)

  • (旧)ふりーとーく
  • 39
言わせて

このお仕事の人はすごい!と思う

  • (旧)ふりーとーく
  • 34
おしえて

まともに役員の仕事をやらなかった人に文句がいいたい。

  • (旧)ふりーとーく
  • 31
その他

自分に向いていないと思う仕事

  • ふりーとーく
  • 39
つぶやき

雑貨屋=楽な仕事。って思わないでほしい!

  • 働く女性の部屋
  • 31
おしえて

やってみたい、みたかった身近なお仕事(正社員除く) 駄

  • ふりーとーく
  • 46
おしえて

バカなアラフォーの仕事探し

  • ふりーとーく
  • 35
おしえて

実母に距離を置くように言われました(仕事に行く事を相談しなかった為)

  • (旧)ふりーとーく
  • 34
おしえて

恵まれた職場。でも仕事を辞めて子供と居たい。

  • 働く女性の部屋
  • 33
その他

仕事しなくても子供と濃い時間を過ごせて後悔ないですか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 29
その他

仕事って大切かな 年収よくて頑張っている人、辞めた人ご意見ください。

  • (旧)ふりーとーく
  • 42
おしえて

仕事をしていない嫁は嫌ですか?

  • ふりーとーく
  • 30
その他

明日仕事の人〜

  • ふりーとーく
  • 33
おしえて

旦那から仕事を辞めてといわれました(長文です)

  • 働く女性の部屋
  • 19

51834件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿