検索結果一覧

検索条件

「子ども」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2016年

検索対象:

124134件中 120 件表示

つぶやき

卑猥な名前を子供につけようとした友人と再度話してきました。

  • (旧)ふりーとーく
  • 100
つぶやき

やっぱ馬鹿夫婦の子どもの名前は...

  • (旧)ふりーとーく
  • 87
その他

子供会を作りたいと思っています。

  • (旧)ふりーとーく
  • 85
つぶやき

子供が一人なら相手してあげてほしい…(ぼやきです)

  • ふりーとーく
  • 103
おしえて

子供に殺意が芽生えた事ありますか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 100
その他

子どもの頃思っていたアホな事

  • (旧)ふりーとーく
  • 145
おしえて

子どもが賢いと親の地位は上がるのですか

  • ふりーとーく
  • 120
おしえて

もう無理。子供にご飯作らなくていいですか。

  • ふりーとーく
  • 91

子供の頃行ってたスーパーの名前を挙げてみるスレ(駄)

  • (旧)ふりーとーく
  • 155
その他

子供の名前の改名について(長文です)

  • ふりーとーく
  • 73
その他

子ども手当を貯金していない方

  • どうしてる?節約・貯蓄
  • 21
おしえて

自分は塾に通わず国立大合格、子どもは勉強ができない

  • (旧)ふりーとーく
  • 85
つぶやき

離婚が子どもに与える心理的影響。

  • (旧)ふりーとーく
  • 85
おしえて

知的障害の子供をどういう風に見てますか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 68
その他

子供に取り返しのつかないことをしました。

  • ふりーとーく
  • 66
その他

子供の運動会で休む美容室。

  • ふりーとーく
  • 66
その他

保護者会脱会で子供に影響、父提訴

  • (旧)ふりーとーく
  • 70
つぶやき

私の子供なのに、よその子みたいです。

  • ふりーとーく
  • 85
言わせて

子供がいるのに、妊娠に関することが気持ち悪く感じます。不快になるかも。

  • (旧)ふりーとーく
  • 68
つぶやき

子供の声が騒音

  • (旧)ふりーとーく
  • 73

124134件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿