検索結果一覧

検索条件

「小児科」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2016年

検索対象:

7617件中 120 件表示

おしえて

小児科医に愛情不足と言われました

  • (旧)ふりーとーく
  • 49
言わせて

小児科の対応

  • (旧)ふりーとーく
  • 21
おしえて

こんな小児科、どう思いますか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 21
つぶやき

小児科での出来事(愚痴です)

  • ふりーとーく
  • 19
つぶやき

(愚痴です)小児科の順番取りシステム

  • ふりーとーく
  • 26

大人が小児科受診( ̄◇ ̄;)

  • (旧)ふりーとーく
  • 21
おしえて

何歳まで小児科で診てもらいますか?

  • ふりーとーく
  • 23
つぶやき

夜、息子の部屋に照明が点いてて、開けたら

  • (旧)ふりーとーく
  • 210
おしえて

小5ですが 何歳から小児科ではなく内科に通院するようになりましたか?

  • 高校生ママの部屋
  • 20
言わせて

小児科にて…愚痴

  • (旧)ふりーとーく
  • 10
おしえて

小児科のお昼休みは受診絶対不可?

  • 1歳児ママの部屋
  • 12
言わせて

小児科で暴れる子供。情けなくて泣けてきます。

  • (旧)ふりーとーく
  • 12
つぶやき

小児科にて、なんかがっかりしました

  • 2歳児ママの部屋
  • 10
その他

小児科で思ったこと

  • (旧)ふりーとーく
  • 10
おしえて

小児科で発達に関して診て欲しいとき

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 14
おしえて

小児科で貰う薬って効きますか?

  • 1歳児ママの部屋
  • 16
おしえて

小児科の対応、何でだろう??

  • (旧)ふりーとーく
  • 10
おしえて

小児科

  • 3歳児ママの部屋
  • 10
おしえて

小児科に行くべきか…

  • 3歳児ママの部屋
  • 10
おしえて

吸入、吸引目当てで小児科に行ってもいいものでしょうか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 15

7617件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿