検索結果一覧

検索条件

「心療内科」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2016年

検索対象:

1494件中 120 件表示

つぶやき

夜、息子の部屋に照明が点いてて、開けたら

  • (旧)ふりーとーく
  • 210
その他

心療内科に行って心が折れました(辛口はごめんなさい)

  • ふりーとーく
  • 10
その他

心療内科行かれたことありますか?

  • ふりーとーく
  • 18
おしえて

心療内科にいくべき?

  • ふりーとーく
  • 13
その他

抗うつ剤(抗不安剤?)心療内科以外でもらっている方いますか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 13
言わせて

心療内科で辛いことがありました。

  • 気になりますよね「健康」
  • 8
おしえて

心療内科に通ってます

  • 気になりますよね「健康」
  • 6
おしえて

自律神経失調症、パニック発作、心療内科に通えば治りますか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 10
その他

不安障害?心療内科行くべきかな……

  • ふりーとーく
  • 7
その他

勤続17年 正社員辞める決心をしました。背中を教えてください

  • ふりーとーく
  • 80
おしえて

心療内科に通院していて子育てされている方

  • 気になりますよね「健康」
  • 9
おしえて

心療内科、精神科受診経験のある方、教えて下さい。

  • (旧)ふりーとーく
  • 4
おしえて

死にたいほど辛いです、普通の人の感覚を教えて下さい!

  • ふりーとーく
  • 80
おしえて

お子さんが心療内科を受診されたことのある方いますか?

  • 中学生ママの部屋
  • 6
おしえて

心療内科にかかったことある方

  • (旧)ふりーとーく
  • 8
おしえて

心療内科、精神科に行こうか迷っています。

  • (旧)ふりーとーく
  • 5
おしえて

これは心療内科デビューかしら・・・。

  • (旧)ふりーとーく
  • 5
おしえて

この症状、心療内科

  • ふりーとーく
  • 7
おしえて

心療内科や精神科の受診について

  • (旧)ふりーとーく
  • 6
その他

仕事をやめても大丈夫でしょうか?

  • ふりーとーく
  • 100

1494件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿