検索結果一覧

検索条件

「中高一貫 受験 」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2017年

検索対象:

426件中 120 件表示

おしえて

習い事が多い子はかわいそうなの?

  • (旧)ふりーとーく
  • 95
言わせて

指定校推薦……あぁ、ブラックな気持ちが〜

  • (旧)ふりーとーく
  • 45
おしえて

この年収で私立中学受験いけますか?

  • どうしてる?節約・貯蓄
  • 30
その他

両親共に大卒で子どもが高卒で就職したいと言ったら全力で反対ですか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 76
おしえて

勉強しろと言ったことがありませんが東大に合格しました。

  • ふりーとーく
  • 47
その他

宗教系、私立校の入学のリスク

  • (旧)ふりーとーく
  • 57
つぶやき

子供部屋が四畳だと?!

  • (旧)ふりーとーく
  • 45
つぶやき

世の中の服装がカジュアルだな〜

  • (旧)ふりーとーく
  • 59
その他

早期受験のメリットって何だろう

  • (旧)ふりーとーく
  • 36
おしえて

東京やその隣県の方。中学受験をなぜするのか教えてください。

  • (旧)ふりーとーく
  • 35
つぶやき

低学歴な事を後悔しています。

  • (旧)ふりーとーく
  • 30
おしえて

教えてください!偏差値40台の中学受験は何故?

  • (旧)ふりーとーく
  • 26
その他

子供を医学部に入れたい場合の教育費

  • どうしてる?節約・貯蓄
  • 35
つぶやき

芦田愛菜ちゃんすごいですね

  • テレビ大好き!
  • 22
その他

「奨学金は子供に借金をさせる事」の意味がわからない

  • ふりーとーく
  • 38
おしえて

クラス替え、心配です。…その後

  • 小学校低学年ママの部屋
  • 31
つぶやき

公立小学校で差があるって思っちゃうの、ダメですか?

  • 小学校低学年ママの部屋
  • 39
おしえて

中受:新小5から通塾でハイレベル中学

  • 小学校高学年ママの部屋
  • 36
おしえて

なぜ国公立大学を目指すのですか?

  • 高校生ママの部屋
  • 30
その他

なぜ土曜授業、欠席なのでしょう【駄】

  • (旧)ふりーとーく
  • 33

426件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿