検索結果一覧

検索条件

「潰瘍性大腸炎」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2016年

検索対象:

31件中 120 件表示

おしえて

潰瘍性大腸炎の持病をお持ちの方

  • 気になりますよね「健康」
  • 5
その他

旦那がED.私は潰瘍性大腸炎で妊娠希望。

  • 気になりますよね「健康」
  • 4
おしえて

潰瘍性大腸炎 妊娠は厳しい?高齢です。

  • 気になりますよね「健康」
  • 4
おしえて

潰瘍性大腸炎で服薬しながらの授乳について

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 6
おしえて

潰瘍性大腸炎の可能性かも( 汚い話があります)

  • 気になりますよね「健康」
  • 2
おしえて

潰瘍性大腸炎、普段の生活は?

  • 気になりますよね「健康」
  • 2
おしえて

潰瘍性大腸炎の再燃中に妊娠?

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 3
おしえて

トイレこもる人(コンビニ、駅などで)

  • (旧)ふりーとーく
  • 29
その他

義母の無年金と今後の生活について

  • 家族についての悩み事
  • 14
おしえて

自分が体調不良のときの1人育児

  • ふりーとーく
  • 21
おしえて

トイレはいくつ?

  • おウチ購入あれこれ
  • 16
その他

薬剤師さんか?わかる方いますか?潰瘍性

  • (旧)ふりーとーく
  • 11
言わせて

担任、なんでそんなことしか言えないの?

  • 不登校児を持つママの部屋
  • 13
おしえて

主人が潰瘍性大腸炎です。

  • 気になりますよね「健康」
  • 0
つぶやき

主人のセカンドオピニオンをしたい

  • (旧)ふりーとーく
  • 4
つぶやき

実母と夫が同じ難病

  • ふりーとーく
  • 2
その他

長引く下痢病院に行くかどうか(大人)

  • ふりーとーく
  • 7
その他

胃弱体質を克服された方、いらっしゃいますか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 3
おしえて

ひどい卵巣出血とお産、どちらが痛い?

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 11
おしえて

血便が...

  • 気になりますよね「健康」
  • 6

31件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿