検索結果一覧

検索条件

「保育」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2016年

検索対象:

35102件中 120 件表示

つぶやき

保育園ママと幼稚園ママの違い

  • ふりーとーく
  • 82
その他

保育士です。保育士の労働賃金を上げるということについて。

  • (旧)ふりーとーく
  • 81
その他

保育園に預けるのは親の都合?

  • (旧)ふりーとーく
  • 91
その他

年長 保育園12時間預けてる方

  • (旧)ふりーとーく
  • 62

保育士はバカでもなれると思いますか?

  • ふりーとーく
  • 63
その他

保育園での服間違い、洗うの?!

  • (旧)ふりーとーく
  • 69
おしえて

保育園でのママグループからのいじめ、何処に相談したらいいでしょうか?

  • ふりーとーく
  • 48
おしえて

川崎市 保育園の結果(2016年)

  • 神奈川県の口コミ広場
  • 93
おしえて

助言下さい…深刻 保育園。

  • (旧)ふりーとーく
  • 46
おしえて

公園でみた保育士さん達の様子。これは虐待ですか?

  • 1歳児ママの部屋
  • 63
おしえて

保育園、かわいそうと思うのはどんな場面?

  • (旧)ふりーとーく
  • 56
おしえて

保育士からの精神的虐待に悶々としてます。

  • (旧)ふりーとーく
  • 42
つぶやき

保育園ママの方がリッチ??

  • ふりーとーく
  • 38
その他

保育士、無資格でもok

  • (旧)ふりーとーく
  • 43
その他

保育園落ちた日本死ね」ブログをほめるな

  • (旧)ふりーとーく
  • 59
言わせて

幼稚園では、保育園に通っていたことって悪なんですか?

  • 3歳児ママの部屋
  • 82
あつまれ

保育園でみてしまいました…

  • ふりーとーく
  • 27
おしえて

保育園について(長文です)

  • 働く女性の部屋
  • 38
その他

保育園からの指摘

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 52
あつまれ

川口市保育所 平成28年度4月入所

  • 埼玉県の口コミ広場
  • 65

35102件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿