検索結果一覧

検索条件

「病院」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2016年

検索対象:

33207件中 120 件表示

おしえて

病院の待合室で。怒鳴られたママ。1

  • (旧)ふりーとーく
  • 55
つぶやき

病院で悔しい思いをしました

  • (旧)ふりーとーく
  • 30
つぶやき

ヤジウマ(病院で)

  • (旧)ふりーとーく
  • 30
おしえて

総合病院の対応 子連れ

  • ふりーとーく
  • 38
おしえて

預け先がない人って病院いけない

  • ふりーとーく
  • 45
その他

病院で怒鳴られたママ。その後。

  • ふりーとーく
  • 21
その他

総合病院ってすごい!(駄)

  • (旧)ふりーとーく
  • 34
おしえて

姉の不妊疑惑。病院に行って欲しい。

  • ふりーとーく
  • 23

大学病院で4時間待ちー

  • (旧)ふりーとーく
  • 27
その他

産後、病院にアポ無しで来ていい人ってどこまで?

  • ふりーとーく
  • 32
おしえて

病院に行く時は良い服装で

  • ふりーとーく
  • 31
つぶやき

病院なのに…(涙)

  • (旧)ふりーとーく
  • 16
その他

病院にまつわる武勇伝!

  • (旧)ふりーとーく
  • 18
その他

大口病院、どうなってるの・・

  • ふりーとーく
  • 12
おしえて

病院などでの「抑制」、必要だと思いますか?

  • ふりーとーく
  • 19
おしえて

病院にて。看護師さんに抱っこをかわってもらいたい。

  • (旧)ふりーとーく
  • 15

指輪を取ってくださいって病院からの指示

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 14

よく見ましょう。病院の領収書も。

  • ふりーとーく
  • 15
おしえて

病院の対応!外で診察!?

  • (旧)ふりーとーく
  • 10
おしえて

病院に行くべき・・・ですよね?

  • (旧)ふりーとーく
  • 13

33207件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿