検索結果一覧

検索条件

「無痛分娩 危険」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2016年

検索対象:

32件中 120 件表示

言わせて

出産時期について…

  • (旧)ふりーとーく
  • 85
その他

帝王切開ってラクなんですか?

  • ふりーとーく
  • 55
おしえて

無痛にするなら自分でお金出してねと言われました

  • (旧)ふりーとーく
  • 21
その他

帝王切開で自己嫌悪

  • ふりーとーく
  • 41
その他

昨日も投稿させて頂きましたが、涙が止まりません。

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 15
つぶやき

帝王切開はラク!

  • ふりーとーく
  • 20
つぶやき

帝王切開が痛すぎた。

  • (旧)ふりーとーく
  • 23
おしえて

帝王切開経験者が陣痛を経験する事のリスク

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 22
おしえて

促進剤や吸引は、赤ちゃんの脳に影響を与える?

  • 家族についての悩み事
  • 22
おしえて

肥満妊婦の無痛分娩

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 7
おしえて

第二子ができたとき、出産の痛み思い出す?

  • (旧)ふりーとーく
  • 23

出産の時の発言や感想

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 12
おしえて

無痛分娩を希望しています。親には教えた方がいいですか?

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 6
その他

助けのない家庭事情で、計画分娩

  • (旧)ふりーとーく
  • 13
おしえて

妊娠性糖尿病

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 9
おしえて

NSTについて!

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 7
おしえて

2人目の妊娠 産婦人科悩んでます!

  • 愛知県名古屋市の口コミ広場
  • 6
言わせて

私が理解ないのでしょうか?

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 9
おしえて

気持ちだけおいてきぼりです。

  • 0〜6カ月ママの部屋
  • 17
おしえて

1人目難産だった方、2人目はどうでしたか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 11

32件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿