検索結果一覧

検索条件

「落下 頭 打つ」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2016年

検索対象:

38件中 120 件表示

その他

我こそはドジだという方!

  • (旧)ふりーとーく
  • 63
その他

目の前で見知らぬ人が突然倒れたら?

  • (旧)ふりーとーく
  • 50
おしえて

旦那の膝から3歳の子どもが床へ落ちたときの言い方

  • ふりーとーく
  • 47
おしえて

幼稚園で娘が怪我をしました。

  • (旧)ふりーとーく
  • 33

【駄】診断メーカー、やってみました。

  • (旧)ふりーとーく
  • 61
あつまれ

何か笑える話はないですか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 41
言わせて

警察しねや!と思った出来事(長文愚痴)

  • ふりーとーく
  • 37
言わせて

公立保育所での事故後(鉄棒から転落)

  • 4歳児ママの部屋
  • 20
おしえて

学校で打つ。先生から何の連絡もなし。夜気持ち悪くなる。

  • 小学校低学年ママの部屋
  • 13
おしえて

旦那に預けた娘がハイチェアから落下してに怪我

  • 家族についての悩み事
  • 13
その他

ビフォーアフターどうでした?

  • テレビ大好き!
  • 23

駄)今だから笑える九死に一生の話

  • ふりーとーく
  • 25
その他

子供を抱っこして落とされた

  • 1歳児ママの部屋
  • 13
おしえて

動揺しています。子供が滑り台から落ちてしまいました。

  • (旧)ふりーとーく
  • 10
その他

落ちた

  • 1歳児ママの部屋
  • 11
その他

ウォータースライダーって信用できます?

  • ふりーとーく
  • 10
おしえて

落下しました。辛いです

  • 0〜6カ月ママの部屋
  • 7
つぶやき

子供を落としてしまいました。

  • (旧)ふりーとーく
  • 8

子どもの頃の衝撃的だった体験

  • (旧)ふりーとーく
  • 16
その他

救急から帰宅しました..

  • 1歳児ママの部屋
  • 11

38件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿