検索結果一覧

検索条件

「卵黄嚢」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2016年

検索対象:

62件中 120 件表示

おしえて

6週目卵黄嚢10ミリと大きく、胎芽も心拍も確認できませんでした

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 7
あつまれ

2016年12月後半〜17年1月前半

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 88
おしえて

卵黄嚢が消えてしまった…?

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 0
その他

流産後の妊娠

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 17
おしえて

不安で不安で仕方ありません。

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 18
つぶやき

流産…まさか自分が

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 6
おしえて

心拍の確認

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 9
おしえて

つわりについて

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 17
おしえて

妊娠継続できないのかな…(見たくない方はスルーお願いします)

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 6
おしえて

ヨーグルトについて教えて下さい(;_;)

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 10
おしえて

胎芽確認とリステリアについて

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 13
おしえて

流産してしまうのかな?

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 8
おしえて

稽留流産になってしまうか、不安です。

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 9
おしえて

6週4日まだ胎芽が見えず!!

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 12
おしえて

流産?すぐに手術したほうがいいと

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 10
おしえて

心拍確認できませんでした

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 6
その他

稽留流産と言われましたが信じたくない

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 5
おしえて

5週6日で胎芽はまだ

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 5
おしえて

胎嚢の前身?

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 6
おしえて

繋留流産について

  • もうすぐママになる人の部屋
  • 6

62件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿