検索結果一覧

検索条件

「遊ばない」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2016年

検索対象:

1649件中 120 件表示

つぶやき

なぜ家の中?外で遊ばないの?

  • 小学校低学年ママの部屋
  • 11
つぶやき

玄関が汚いから絶対に家で遊ばないと言われました。

  • 小学校低学年ママの部屋
  • 11
おしえて

友達と遊ばない子の夏休み、どんな感じですか?

  • 小学校低学年ママの部屋
  • 10
おしえて

旦那が子供と遊ばない

  • (旧)家族についての悩み事
  • 11
おしえて

基本的に子供と遊ばない

  • 2歳児ママの部屋
  • 7
おしえて

友達と遊ばない子の夏休み、どうでしたか?

  • 小学校低学年ママの部屋
  • 6

積極的に子どもと遊ばない旦那さんをお持ちの方

  • ふりーとーく
  • 13
おしえて

帰宅後や休日に友人と遊ばない

  • 小学校低学年ママの部屋
  • 7
その他

子どものためには遊ばない方がいいのか…

  • ふりーとーく
  • 5
おしえて

友達と遊ばない。遊べないのか?遊びたくないのか?

  • 小学校低学年ママの部屋
  • 6
おしえて

女の子としか遊ばない5歳の息子

  • ふりーとーく
  • 12
つぶやき

卑猥な名前を子供につけようとした友人と再度話してきました。

  • (旧)ふりーとーく
  • 100
おしえて

ママ友宅で水遊び。水道代の請求はよくあること?

  • (旧)ふりーとーく
  • 90
つぶやき

子供が一人なら相手してあげてほしい…(ぼやきです)

  • ふりーとーく
  • 103
おしえて

お友達と遊ばない息子…

  • 3歳児ママの部屋
  • 3
つぶやき

同性としか遊ばない

  • 3歳児ママの部屋
  • 3
おしえて

ねない、遊ばない

  • 障がい児を持つママの部屋
  • 3
つぶやき

勉強がすごい出来る子に対する感情

  • ふりーとーく
  • 126
つぶやき

私とは遊ばない、寂しいけど貴重な時間

  • 7〜11カ月ママの部屋
  • 3

年齢がバレそうなことを叫んでみましょ〜!(駄)

  • (旧)ふりーとーく
  • 157

1649件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿