検索結果一覧

検索条件

「扁桃炎」の検索結果

  • 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2017年

検索対象:

43件中 120 件表示

おしえて

習慣性扁桃炎

  • 気になりますよね「健康」
  • 8
おしえて

扁桃炎

  • 5歳児ママの部屋
  • 3
おしえて

耳鼻科に高熱の子がくるのはなぜ?

  • (旧)ふりーとーく
  • 45

最近歳とったなと思うことありますか?

  • (旧)ふりーとーく
  • 58
おしえて

扁桃炎で高熱

  • 高齢出産ママの部屋
  • 2
おしえて

扁桃腺摘出手術のあとに舌扁桃炎

  • 気になりますよね「健康」
  • 2
おしえて

子供の習慣性扁桃炎

  • 気になりますよね「健康」
  • 2
つぶやき

仕事休みすぎて、職場に迷惑かけまくって。。つらいです。

  • 働く女性の部屋
  • 19
おしえて

2歳児の耳鼻科受診

  • (旧)ふりーとーく
  • 21
その他

喉にテンテンのようなもの…違和感あり

  • ふりーとーく
  • 10
その他

体力がないお子さん、、、いらっしゃいますか。

  • 小学校低学年ママの部屋
  • 13
おしえて

耳掃除どうすれば?

  • ふりーとーく
  • 13
おしえて

産後の生理が戻らない場合

  • (旧)ふりーとーく
  • 17
おしえて

助けてください

  • (旧)ふりーとーく
  • 8
その他

ある程度大きく(高校生とか)なってから扁桃腺の熱が出る事

  • (旧)ふりーとーく
  • 11
つぶやき

お医者さんに不信感。。。

  • (旧)ふりーとーく
  • 10
おしえて

明日はパートなんだけど…

  • (旧)ふりーとーく
  • 5
おしえて

インフルエンザ、親もうつる?

  • (旧)ふりーとーく
  • 9
おしえて

一週間前から唾を飲むと、左耳と顎か喉の境目がズキッと痛む

  • (旧)ふりーとーく
  • 10
その他

医療費控除ありがたいけど、気がひける

  • シングルマザーの部屋
  • 4

43件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿