検索結果一覧

検索条件

「EXILE」の検索結果

• 検索対象:指定なし
  • 検索対象年:2017年

検索対象:

172件中 120 件表示

その他

ミニバンのDQN顔が超絶苦手

某メーカーの新型ミニバンの顔がDQN過ぎでオラつき過ぎ家族多いのでミニバン購入したいけどオラついたDQN顔シンプルなミニバンってないのかなあネットニュースで見ました。ヤンキーには超…

• ふりーとーく
  • 22

【駄】男性ダンスユニット

お暇な方お付き合いくださいませ^ ^男性ダンスグループ、大きく分けるとジャニーズ、エグザイル系、韓流の3つかなあと思うのですが、それぞれの魅力と違いは何だと思いますか??私は某韓流…

• ふりーとーく
  • 5
おしえて

子供の歯科矯正、ヘッドギアをしている方、終えた方教えてください。

小2の娘が春に歯科検診で引っかかり、受診をしましたが歯が伸びてくるまでもう少し待っている状態です。先日の受診で、来春頃に治療を始めること、大体の価格、ヘッドギアにて治療することを説…

• ふりーとーく
  • 4
あつまれ

Mステスーパーライブ

あれ?スレ立ってないですね。立てちゃいます。金爆が「初」女々しくてを生演奏と聞いて楽しみにしてます。あとLUNA SEAも楽しみ。どなたか気付きましたか?源さんが先に歌い、その後a…

• テレビ大好き!
  • 60

好きな物5つ被ったら嬉しいスレ

去年このスレに参加して、今年もやらないかな?もうやったかな?と検索しましたが見付からなかったのでスレ立ててしまいました。好きな物を5つ書きます。5つは出来るだけジャンルをバラバラに…

• ふりーとーく
  • 80
つぶやき

職人が格好良すぎる

今日、自宅の工事なんですが壁貼りの職人さんや電気工事関係の人が作業しています。題名の通り格好良すぎるんです。作業着も最高、小汚い感もさらに最高、作業着が防寒なのも最高、ポケットに工…

• ふりーとーく
  • 11
おしえて

皆さんが教えられるものはなんですか?

ここで塾や習っているものがスレたちますふと思いました。親の立場になって、これなら我が子に教えてあげられるものって、皆さん何だろうと私は親と子の立場で、出来ないとイラッとしてしまう性…

• ふりーとーく
  • 32
おしえて

関係者、ベネ見てるよね?!

タイトルのように思ったことありますか?私は、加藤晴彦はいつまでゲレンデで恋するのか!?みたいなスレがすごい盛り上がってて、でもアラフォーに見えないよとか、いい加減落ち着けよとか。そ…

• テレビ大好き!
  • 17
あつまれ

映画 仮面ライダービルド&エグゼイド

小学生の娘がビルドで久々に仮面ライダーにハマり映画まで見に行きました。しかも保育園時代に遅番仲間のお兄ちゃん達と盛り上がったオーズやフォーゼも登場。 私も懐かしい!エグゼイドは見て…

• テレビ大好き!
  • 5
その他

FNS歌謡祭

スレたってない?嵐とミリオンNEXTって書いてたけど、全然出ない〜欅坂46の平手友梨奈ちゃんです。すごく良かったですよね!懐かしい。かたちあるもの✨骨折はどうなったの…

• テレビ大好き!
  • 49
おしえて

福岡教育大学入試

こんにちは。来年の2月になりますが長男が福岡教育大学の入試に行く予定にしています。宿泊のホテルを探しているのですが、駅の近くで探すと赤間ステーションホテルくらいしかヒットしません。…

• 福岡県の口コミ広場
  • 3
言わせて

ベストアーティスト梅沢富美男さん

歌うますぎる!!ビックリして見とれてしまいした。笑ぶら下がりすみません。私も暫くは梅沢さんのそっくりさんかと疑ってた程本人と思えなかったのです。白塗りの顔がやけに老け込んでて・・・…

• テレビ大好き!
  • 7
その他

ベストアーティスト2017

スレが立ってるかなと思ってベネを覗いてみたけど、観てる人少ないのかな?E-girlは歌って踊ってだから大変だなーとか、ディーンさん今回の歌はなかなか良いけど相変わらず高音の歌だなー…

• テレビ大好き!
  • 26

最初は好きだったけど、出すぎで苦手になった有名人

タイトル通り、最初は好きだったけど、テレビに出すぎて嫌い.苦手になりつつある、なった有名人はいますか?私は今だと、ひふみん…最初はほのぼのしてる可愛い人だなぁと好印象でしたが、CM…

• テレビ大好き!
  • 32
おしえて

歌って踊れる曲といえば??

40過ぎて、運動もしないで間食したりごはんたくさん食べていたら気づいたら中年のおばちゃん体型…。腰回りすごいです!そこでとりあえず家のなかで歌って踊ってみようかなと思います。でもわ…

• ふりーとーく
  • 13
おしえて

コンサートが遠い席だった時

近々好きなアーティストのコンサートに行く予定です。ただ、席がステージから遠いです 泣ネットで同じ辺りだった席の人の感想を見てみても、中途半端に遠い席より諦めがつく、とか豆粒みたいだ…

• ふりーとーく
  • 18

ハッキリと子どもと世代の差を感じた

出来事ってあります??今日、息子(未就学児)と話していて、「今日は今から○○をして、○○に行って、○○を買うからね!オッケー!?」って聞いたら、「オッケーグーグル!」って返ってきま…

• ふりーとーく
  • 11

昔聞いていたアーティストを語るスレ

学生の頃、SIAM SHADE が好きでずっと聞いてました。新曲発売となると予約、予約特典のポスターをゲットんしてニンマリ。1/3の純情な感情初めて聞いた時、うぉぉ、すゲぇのキタ〜…

• ふりーとーく
  • 7
おしえて

歌とダンスを両立してる男性アーティスト

紅白が決まった三浦大知くん、音楽番組で見るとクギズケになります!音楽に詳しい訳ではない私でも、キレキレで躍りながら声がぶれないし凄さがわかります!かっこいい!歌って踊れる他の歌手に…

• テレビ大好き!
  • 12

タウンワーク 執事 (駄)

イケメン執事が、紅茶やマカロンをお皿を手で持って出しているのが気になります。松ちゃんは、ちゃんと?スマホをトレーにのせて差し出しているので、執事くんも、トレーで差し出してほしい。全…

• テレビ大好き!
  • 12

172件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿