検索結果一覧

検索条件

「へその緒入れ」の検索結果

• 検索対象:指定なし

検索対象:

304件中 120 件表示

[いづみレディスクリニック] 体験者レポート

…満足でした。 院長からのプレゼントで玉手箱を渡され、誕生石入りのベビーリング、院長が撮ってくれた写真、母子手帳ケース、桐の箱のへその緒入れが入っていました。見た瞬間に感動しました。…

• 産婦人科探し

[正岡病院] 体験者レポート

住所 広島県広島市中区猫屋町4−6 電話番号082-291-3366 通院期間 2016年12月〜2017年7月 通院目的 健診,診療,出産 分娩方法 自然分娩 分娩・入院費用 4…

• 産婦人科探し

[嘉村産婦人科医院] 体験者レポート

住所 福岡県福岡市博多区西春町1丁目7−14 電話番号092-581-0441 通院期間 2016年12月〜2017年9月 通院目的 健診,診療,出産 分娩方法 自然分娩 分娩・入…

• 産婦人科探し

[新クリニック] 体験者レポート

…ツも入っているので、自分でたくさん用意する必要はありませんでした。病院名入りのバスタオル、へその緒入れ、おへそのケアセット、母乳パッドも入っています。 ◯母の1ヶ月健診はここでやってもらえます…

• 産婦人科探し

[渋川中央病院] 体験者レポート

…お産パッドLとMサイズ各1パック、洗浄綿、おしりふき、ほほえみキューブ、へその緒入れなど。 お産パッドと母乳パッドはたくさん使うので、自分でも持って行って正解だったなと思いました。…

• 産婦人科探し

[新クリニック] 体験者レポート

…ります。ドライヤーもあります。 産褥ショーツ1枚、産褥パッド、へその緒入れ、へその消毒セットなどがもらえました。 赤ちゃんの写真を撮ってくれてあり、フォトアルバムもいただきました♪…

• 産婦人科探し

[いづみレディスクリニック] 体験者レポート

…背中と足と選べ、オプションでハンドマッサージもしてもらえます。病院からの玉手箱には ベビーリング、へその緒入れ、母子手帳ケース、院長先生が撮影してくれた我が子の写真が入っています。…

• 産婦人科探し

[依藤産婦人科医院] 体験者レポート

住所 静岡県静岡市葵区上足洗2丁目1−9 電話番号054-209-6601 通院期間 2016年2月〜2016年10月 通院目的 出産 分娩方法 自然分娩 分娩・入院費用 50万円…

• 産婦人科探し

[下関市立豊浦病院] 体験者レポート

…もらえる ■バースプランに細かく対応してもらえる ■出産プレゼントとして洗浄綿、おくるみ、へその緒入れ、哺乳瓶などをもらえる ■何も言わなくても生まれた次の日に足形を取ってくれていた ■小児科…

• 産婦人科探し

[池田産婦人科] 体験者レポート

…後撮ってもらった家族写真を額に入れたもの、赤ちゃんの泣き声の入ったCD、バスタオル、木箱のへその緒入れ、後は内祝いのカタログ諸々も貰えました。 退院後は、へその緒が取れた時と1ヶ月検診時までお…

• 産婦人科探し

[寿泉堂綜合病院((財)湯浅報恩会)] 体験者レポート

…、お湯、湯冷ましも病院で準備してくれ、毎朝キレイなものを持ってきてくれる。ミルク缶は、小さいサイズのものを1缶もらえる。 出産祝いに、アルバム(毎年違う)とへその緒入れをもらえる。…

• 産婦人科探し

[久保産婦人科医院] 体験者レポート

…た手のひらサイズが印刷された用紙をくれる。退院時には子供の誕生石のベビーリングをくれたり、へその緒入れをくれる。 マタニティクラス(計3回)や、ソフロロジー式を取り入れてるので、リラックスして…

• 産婦人科探し

[共愛会病院] 体験者レポート

…意されてました。オムツはグーンの製品で、入院中はそれで足りました。カタログやら、ミルクやミルトンの試供品やら、へその緒入れやら育児日誌やら、歯みがき粉やら、沢山お土産もらいました。…

• 産婦人科探し

[富田産科婦人科クリニック] 体験者レポート

住所 新潟県新発田市諏訪町1丁目2−15 電話番号0254-22-1155 通院期間 2014年10月〜2015年7月 通院目的 健診,出産 分娩方法 自然分娩 分娩・入院費用 4…

• 産婦人科探し

[埼玉医科大学総合医療センター/外来診療科/総合周産期母子医療センター] 体験者レポート

…タイプの病衣をきました。退院時は、へその緒入れ、オムツの試供品、ベビーローション、シャンプー試供品、などがもらえます。入院中に使用していた哺乳瓶、乳首は1Fの薬局で売っていました。…

• 産婦人科探し

[オガワクリニック] 体験者レポート

…面所のありなしが選べます。命名紙、お花、育児ダイアリー、ティファニーのへその緒入れ、病院オリジジナルのバスタオルなどがもらえます。家族はいつでも泊まれます。とても楽しい入院でした。…

• 産婦人科探し

[独立行政法人 国立病院機構 福山医療センター] 体験者レポート

住所 広島県福山市沖野上町4丁目14−17 電話番号084-922-0001 通院期間 2015年2月〜2015年3月 通院目的 出産 分娩方法 帝王切開 分娩・入院費用 30万円…

• 産婦人科探し

[岡田・小松崎クリニック] 体験者レポート

…す! おむつや消毒液のサンプル、ミルク、へその緒入れなどなど。 嬉しいです!部屋はすべて個室なので、テレビ見てゴロゴロできます。 家族が泊まれる広めの部屋もあります。(値段アップ)…

• 産婦人科探し

[さとう産婦人科] 体験者レポート

…部屋のアロマも毎日を選べます。 シャワー室もあり、使用したいときに言えば、希望通り使えました。 退院時は母子手帳ケース、産声アルバム、へその緒入れ、木のおもちゃなどいただきました。…

• 産婦人科探し

[仙台市立病院] 体験者レポート

…でコーヒーを飲みながら家族と面会したりもしました。 退院時はとくにお土産的なものはありません。へその緒入れや、命名用紙などもありませんので必要であれば準備しておくとよいと思います。…

• 産婦人科探し

304件中 120 件表示

検索条件

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿