検索結果一覧

検索条件

「医療事務」の検索結果

• 検索対象:指定なし

検索対象:

136件中 120 件表示

[畠山産婦人科クリニック] 体験者レポート

…先生やスタッフの方の対応 サバサバしているベテランの女医さん一人とテキパキした看護師さんと医療事務さんが一人ずつです。 こちらの質問にも分かりやすく答えてくれました。 この病院の良いところ…

• 産婦人科探し

[きくち皮膚科泌尿器科クリニック] 体験者レポート

…後の診察が20時まで、土曜日が16時まで。休診日は日曜日です。 先生やスタッフの方の対応 医療事務をされている方たちも、看護師さんたちもとても感じが良いです。 先生はお二人いらっしゃいます…

• 皮膚科探し

[浅田レディース名古屋駅前クリニック] 体験者レポート

…いました。 この病院の良いところ、オススメポイント 医療事務の方も、とても丁寧です。 看護師さんは、何か悩みがあれば、親身に聞いてくださいました。 病院の設備や部屋、食事やサービス…

• 産婦人科探し

[サンタハウスこどもクリニック] 体験者レポート

…てくれている先生だと思います。看護師さんは全体的に若く、明るくてテキパキしています。受付も医療事務の方ではなく看護師さんが行なっているようです。 この病院の良いところ、オススメスポット 先…

• 小児科探し

[八木医院] 体験者レポート

…診日 土曜でもあまり人がいなくて、すいていました 先生のスタッフの方の対応 看護婦?さんと医療事務の方はベテランな感じです。 この病院の良いところ、オススメスポット 空いているのと、長期で…

• 小児科探し

[西部医療センター] 体験者レポート

…、医療事務員さん、全員とても親切なところ。 病院の設備や部屋、食事やサービス 食事はあまり美味しくないですが、総合病院のため、設備は充実しており、真夜中でも明るいので怖くないです。…

• 産婦人科探し

[りょうキッズクリニック] 体験者レポート

…しく接してくれました。子供のことも親のことも想ってくれているのが伝わります。 看護士さんや医療事務の方々も、にこやかに接してくれて安心することができました。 この病院の良いところ、オススメ…

• 小児科探し

[手稲あけぼのレディースクリニック] 体験者レポート

…サバしていて、副院長先生はおっとり系。どちらも優しい先生です。 看護師さんも助産師さんも、医療事務さんも明るく親身になってくれる人ばかりです。妊娠初期は婦人科(非予約制)で、しばらく週数が…

• 産婦人科探し

[宮尾耳鼻咽喉科] 体験者レポート

…ているかんじで、ただ座っているだけで、患者自体には何もしません もうお一方、受付にいる方は医療事務的な方 この病院の良いところ、オススメポイント 先生は穏やかで優秀な方だと思う個人的には好…

• 耳鼻咽喉科探し

[浅田レディース勝川クリニック] 体験者レポート

…その他 分娩方法分娩・入院費用先生やスタッフの方の対応 受付の方、先生の隣のスタッフなど、医療事務の方々のスキル、レベルの高さに驚きました。 栄、大須等、複数の不妊治療病院に通っていました…

• 産婦人科探し

[西部医療センター] 体験者レポート

…対応 担当医師は特別な事情がない限り指定できませんが、先生、看護師さん、助産師さん、受付の医療事務さん、全員いつも笑顔でとても親切で気配り上手です。 不安な事も些細な悩みも、親身になってじ…

• 産婦人科探し

[つぼい耳鼻咽喉科クリニック] 体験者レポート

…もしれません。 先生やスタッフの方の対応 先生方がとても感じが良いです。受付にはたくさんの医療事務?看護師さん?が常にいらっしゃいます。 来院するとすぐに気付いて対応してくださいます。名前…

• 耳鼻咽喉科探し

[木野産婦人科] 体験者レポート

…ます。 この病院の良いところ、オススメポイント 先生、看護師さん、助産師さん、栄養士さん、医療事務のスタッフの方の連携がしっかりとれているところだと思います。 切迫早産気味だったのですが、…

• 産婦人科探し

[上田病院] 体験者レポート

…囲気先生ですが、 意外と面白いというか気さくな感じで、私にはよかったです。 看護師さんや、医療事務、セクレタリーさんは、みなさんいい人でした。 特に、助産師さん看護婦さんはとても頼りになり…

• 産婦人科探し

[たけうちこどもクリニック] 体験者レポート

…さっているようで、他院と比べてもそのように感じます。下の子どもだけ見てもらう時など、上の子を医療事務スタッフが見てくださるので、安心して診療を受けることが出来る事も助かっています。…

• 小児科探し

[春成祥子レディースクリニック] 体験者レポート

…つことも多々ありました。 エコーは臨床検査技師の方が丁寧に見てくださいます。 助産師さんや医療事務などスタッフの皆さまもとても親切です(外来と入院のスタッフは異なります)。 また、薬は全て…

• 産婦人科探し

[木村小児科] 体験者レポート

…お子さんの年齢 0歳 6カ月 診察時間・休診日先生のスタッフの方の対応 男性の先生です。 医療事務や看護師は女性だけです。 先生は話をちゃんと聞いてくれます。 この病院の良いところ、オスス…

• 小児科探し

[藤田小児科内科医院] 体験者レポート

…子さんの年齢 0歳 5カ月 診察時間・休診日先生のスタッフの方の対応 男性の先生でした。 医療事務や看護師は女性だけでした。 予防接種で受診したのですが、こちらが頼まなくても次回分の問診票…

• 小児科探し

[高橋こどもクリニック] 体験者レポート

…スタッフの方の対応 先生の声が小さくて聞き取りにくいけど、聞けばきちんと教えてくれます。 医療事務さん、看護婦さんもキビキビとしていてます。 この病院の良いところ、オススメスポット 予防接…

• 小児科探し

[医療法人永田産婦人科] 体験者レポート

…ぞれが連携が取れていて、知識も豊富で、質問してもすぐいろんな事を教えてくれました。 受付は医療事務専門のスタッフさんが対応されているみたいです。 この病院の良いところ、オススメポイント 初…

• 産婦人科探し

136件中 120 件表示

検索条件

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿