検索結果一覧

検索条件

「介護」の検索結果

• 検索対象:指定なし

検索対象:

266件中 120 件表示

[福岡市立 香住丘小学校] 体験者レポート

…で、仕事しながらできる程度の内容ですが、委員長になるとどの委員も大変かなと思います。 老人介護や乳児がいても免除はしてもらえない事になってるので、出来る年にしておく方がよいです。 PT…

• 小学校探し

[よいこの森こども園本園(大在園舎)] 体験者レポート

…訓練、就学等の場合】 週3日以内または月14日以内【保護者の傷病、災害、事故、出産、看護、介護、冠婚葬祭など社会的にやむを得ない事由による場合】 月14日以内【保護者の育児等に伴う心理…

• 保育園探し

[鹿児島市立 西谷山小学校] 体験者レポート

…にも役員はありますし、未就園児は預かってもらう所や、人が居なければ連れていくしかない。親の介護や、ひとり親、持病等いろいろな事情を抱えた方がおられます。見直しが必要だと思いますね。…

• 小学校探し

[長良東小学校] 体験者レポート

…、特別な理由を除いてくじ、じゃんけん、事前に提出する紙(介護や預けられない理由のある未就園児がいるなと、仕事や未就園児がいる等の理由は除いてくれません)をくじがわりにして決めます。…

• 小学校探し

[習志野市立 屋敷幼稚園] 体験者レポート

…ができる(動物飼育・野菜栽培も行っています) ●認可保育所の園児や屋敷小学校の生徒、近隣の介護施設と交流がある。中学校の職場体験で六中の生徒と触れ合う機会もあります。 ●殆どの園児が隣…

• 幼稚園探し

[五の橋産婦人科(医療法人社団)] 体験者レポート

…食はホテルやレストランのレベル。さらに、お祝い膳は豪華。 部屋の設備も充実。授乳瓶セット、介護椅子及び産後ナプキンなどを全て用意してもらった。 トイレ付きと付かない部屋がある。当然、値…

• 産婦人科探し

[奥脇産婦人科医院] 体験者レポート

…、看護師さんが夜間でも親身に対応してくださり、本当に感謝しています。 身体が動かせない完全介護状態でしたが、嫌な顔一つせず着替えや身体拭きを行なってもらい、入院中は毎日看護師さんに気遣…

• 産婦人科探し

[ソフィアクリニック] 体験者レポート

…るステキなお写真も撮って貰えて、とてもウレシかったデス。看護師サンや助産師サン、受付の方や介護の方も…皆さん、すごく優しく親切で…本当にステキな病院でした。 この病院の良いところ、オ…

• 産婦人科探し

[日本大学板橋病院] 体験者レポート

…トイレも多めにあるので渋滞ということもなく、常に清掃が入っているので綺麗です。 シャワーも介護イスがあって産後でも安心して入れます。中には緊急呼び出しボタンもありました。ベットがリモコ…

• 産婦人科探し

[名古屋第一赤十字病院] 体験者レポート

…もすぐ診てくれるし、連携してる 病院の設備や部屋、食事やサービス 食は、病院食でした。 部屋も普通。 毎朝、介護さんがお茶をいれにきてくれます。 また清掃のおばちゃんもきてくれます…

• 産婦人科探し

[北原産婦人科] 体験者レポート

…ーは共用で、介護椅子付きのシャワーです。狭いですが、数日しか使わないので苦ではないです。利用は記名による予約制。ドライヤーと洗面台も共用で2つあります。 ランドリーも二基あります。…

• 産婦人科探し

[新居浜市立 宮西小学校] 体験者レポート

…もやっていない方に声がかかるようになります。 (仕事が遅く終わる、妊娠中、小さい子がいる、介護中などの理由は、それぞれに事情があるとのことで、認められませんでした。) 入学時は、入学式…

• 小学校探し

[三豊市立 豊中幼稚園] 体験者レポート

…人くらいいます。外で遊んだりすることも多いようです。預かり保育もあるので仕事をしていたり、介護などをしている人は預かってもらうことができます。18時までです。土日なども預かりがあるよう…

• 幼稚園探し

[村井保育園] 体験者レポート

… 入園料 約円 一カ月の保育料 約円 保育時間 7時から7時 延長保育 ある預かり保育 ある 職探し中 病気通院中 介護 給食 ある 平日毎日 野菜中心、手作り、ボリュームたっぷり…

• 保育園探し

[境港市立 外江小学校] 体験者レポート

…500円ですが、長期休みは8000円でお弁当水筒持参です。 この小学校のPTA活動 4月の初めに決めます。妊婦さんや介護などで都合が悪い人は事前に申し出を学校にすれば免除されます。…

• 小学校探し

[市立宇和島病院] 体験者レポート

…毎日、掃除され快適だった。食事は、病院食って感じ。祝い膳があり、普段のメニューよりは品数が多い食事もあった。シャワー室は2つあるが、片方は介護用のシャワー室。1つは、ちゃんと個室。…

• 産婦人科探し

[長野市立 共和小学校] 体験者レポート

…ど。委員会役員になっても、本部役員になることもあります。 但し、重なることはありません。役員の免除対象者は、妊婦。 仕事をしている、介護をしているなどの理由は、免除にはなりません。…

• 小学校探し

[大阪市立 堀江小学校] 体験者レポート

…小学校のPTA活動 役員は在学中1回は当たると考えてください。 働いていても、介護中でも、小さい子がいても平等に回ってきます。 PTA活動は活発で、親の出番はとても多いと思います。…

• 小学校探し

[北里大学病院] 体験者レポート

…ありません。 各ベッドにタブレットが用意されていて、アプリを使って院内のお店(コンビニ書店介護用品店)からベッドまでおとりよせできます。 食事は普通のヘルシーごはん、ボリューム満点です…

• 産婦人科探し

[尼崎市立 水堂保育所] 体験者レポート

…す。 預かり保育 ある 保護者がパート等、週1〜3日程度継続に働く場合、傷病・出産・看護・介護などで家庭での保育が困難となった場合 給食 ある 味覚が発達する乳幼児期に味覚の発達を促…

• 保育園探し

266件中 120 件表示

検索条件

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿