検索結果一覧

検索条件

「おむつ」の検索結果

• 検索対象:0〜6カ月ママの部屋
  • 検索対象年:2018年

検索対象:

224件中 120 件表示

おしえて

私の時だけ泣き止まない

2ヶ月の娘のひどい泣きに参っています。私が何をしても泣き止まず、泣き方がどんどん激しくなっていきます。特に夜中がひどく、メンタルやられそうです。夫や実母が育児に協力的なのですが、夫…

• 0〜6カ月ママの部屋
  • 0
おしえて

二人目妊婦に教えてください

…のお風呂椅子アマゾンで買った ベビーモニターH&Mのベビー服 キッズ服ユニクロのレギンス布おむつです。お風呂椅子は一歳過ぎた今も使ってます。大きめの活動量も多い男児ですが、洗いやすいです…

• 6
おしえて

背中もれ対策

教えてください!2ヶ月後半になってウンチの量が一回にまとまってでるようになったので頻繁に背中もれするようになってしまいました、、今、6キロでSサイズのオムツを使っています!まだいろ…

• 6
おしえて

女の子のうんちの拭き方

…し付け、擦らないようにゆっくりはがす、をくりかえして水気をとります。。 最後の閉じる直前におむつの前の方を持って「バサバサッ」と仰いで乾燥。 水気や湿気が残ってるとオムツと擦れて荒れるの…

• 10
おしえて

帝王切開の保険金使い道

緊急帝王切開になりました。2箇所かけていた保険金がおり、37万と35万です。37万円の方は好きに使っていいと主人に言われたのですが、皆さんなら何に使いますか?因みに、35万の方で出…

• 4
おしえて

初めての女の子

女の子の新米ママです!!上は2歳の男の子なんですが、女の子でここは気をつけなきゃいけないよってところはどこかありますか???単純でなおかつ主さんもわかっているでしょうが一番気を付け…

• 6
つぶやき

ミルクを飲まない。のけぞる。もう嫌だ

3ヶ月になってばかりの娘ですが、3ヶ月に入る少し前からほぼ完全ミルクでやっています。元々あまり飲まずに体重の増えもよくなく悩んでいました。母乳が元々あまり出ていなかったし、ミルクな…

• 20
おしえて

オムツはどこのメーカー使ってますか?

…せっかくならいろいろなメーカーのを試してみたいと思ったのですが、おむつのサイズって難しいですね。パンパースのはだいちが気になるけどお高いし^^:このトピックとても参考になります^^…

• 8

知りませんでした。(超駄トピ)

すごくくだらないことです。上に女の子、下に0歳4ヶ月の男の子がいます。母親になってから既に5年以上経ってますから、大抵のことは想定内でしたが、下の子が生まれてから驚いた事、、、とい…

• 6
その他

お盆の帰省

生後2ヶ月半と1歳8ヶ月の2人のママです主人はお盆の帰省を 下の子が首がすわればと言っています。車で山越え2時間半程。混めばまだまだ。下の子は男の子で2ヶ月でもしっかりした感じです…

• 5
おしえて

ご意見ください

ご出産されて、出産祝いでもらってよかったもの、逆に困ったものを知りたいです(>__<)教えていただきありがとうございました。やはり服は難しいですね…消耗品や食器など検討してみようと…

• 6
おしえて

マザーズバッグについて

…ックにもなる。みたいなマザーズバッグはないかな?と思っています。子供が生まれたら着替えやらおむつやらと大荷物になるので中身も大容量で、なおかつ出来るだけお値段の安いもの。が希望なんですが…

• 1
おしえて

保育園に預ける時期

…か着替えさせてくれない、泣いてるから自分の用意もできない、出発しようとしたらウンチしたからおむつ替え、車に乗せようとしても嫌がる、保育園に着いても離れたがらないなどで、倍くらいは時間かか…

• 6
おしえて

生後3ヶ月、4ヶ月昼間の過ごし方

東京都板橋区在中34歳、第一子生後3ヶ月の女の子ママです。首がすわっていないのとこの暑さのせいもありますが、昼間の過ごし方が家中心で、外出といえば、スーパーと徒歩5分で行ける実家、…

• 8
言わせて

旦那にイライラ

色々とやってくれる方だと思うけど、ホルモンバランス崩れてるのもあるからか、イライラします。上の3歳の子と1ヶ月の子育ててます。下の子は夜も昼も比較的寝てくれる子だと思います。上の子…

• 4
つぶやき

情けなくて涙。

…慣れなくて当たり前です。私もその頃は泣いてる理由なんて全然分かりませんでした。空腹?室温?おむつ?と一つずつ潰していって結局何だったのか分からない、とか。いま6ヶ月ですが、月齢が上がるに…

• 16
おしえて

寝不足限界です。(長文です)

2ヶ月になったばかりの男の子を育てています。完全母乳です。ここ最近、寝始めてしばらくすると、手足をバタバタと激しく動かして暴れ回り、寝言のような声を出すようになりました。この音が余…

• 7
おしえて

こんな赤ちゃんいますか?疲れます

…の子(次男で第3子)がいます。この子がずっと激しく泣く子でした。授乳終わっておろすと泣き、おむつも少し濡れただけで泣き、夜も眠っていても隣に添い寝してないとすぐに目を覚まして泣く…しかも…

• 10
おしえて

オムツ グーンを使っているママさんいますか?

…、などなどメリーズは中国人の爆買いとか西〇屋には無かったのかな?パンパ緑は内側がいかにも紙おむつみたいな感じでやめましたゲンキもですさいずがちいさいほうが枚数が多いので、オムツ自体が大き…

• 7
おしえて

寝返り開始でオムツがずれ落ちて漏れるんです。

こんにちは!4ヶ月になりたての女の子なのですが、先週から寝返りが始まり激しく動くのでテープタイプのオムツを使っていますが、朝起きると夜中に動いてオムツがずれ落ちてお尻の割れ目を伝っ…

• 6

224件中 120 件表示

検索条件

他の年を検索 :

さがしている情報が見つからないときには
みんなに聞いてみよう

新規投稿