ここはオープンエリアです

ウィメンズパーク会員以外のかたも投稿本文を閲覧できるオープンなお部屋です。
オープンエリアのお部屋で投稿するには、ウィメンズパーク会員登録(女性限定・無料)が必要です。

話そう!ヨーグルトのあれこれ

朝食におやつに…子どものいる家族の食卓に欠かせないヨーグルトの話で盛り上がろう!

発言してくれた方全員に10Pプレゼント!親発言はもちろん、フォロー発言も対象になります。対象発言期間は7/12〜8/8です。何回発言してもお1人さま一律10ポイントとさせていただきます。ポイントの付与は9月中旬ごろを予定しております。

第15回 ヨーグルトの選び方、あなたは「菌」で選んでる?「味」で選んでる?

皆さんはヨーグルトを何で選んでいますか? 「菌」それとも「味」? ヨーグルトは菌によって効果がさまざま。せっかく食べるなら、おなかの調子を効果的に整えてくれるものがいいですよね。もちろん、味の好みで選ぶのもあり! みんなの選び方を教えて!

• 私は
「菌」かな。そのときの気分で体に必要そうなものを選んでます
  • 私は「味」で。
 すっぱいのが苦手なので、すっぱくないビヒダスヨーグルトを選びます
  • 私は「菌」。
ビフィズス菌は腸内環境を整える善玉菌の代表だと聞いたので

約1万人アンケート みんなの「ヨーグルトライフ」が明らかに!

みんながヨーグルトを選ぶ基準の第1位は!? 味?それとも…

話そう!ヨーグルトのあれこれ

お部屋について

この会議室では、ヨーグルトについて、情報交換しましょう!

• ※何回投稿いただいてもお一人様一律10ポイントとさせていただきます。
  • ※投稿いただいたかたに、後日編集部よりご連絡させていただくことがあります。
  • ※この「話そう!ヨーグルトのあれこれ」にて投稿いただいた内容は、個人が特定できない形で【森永乳業株式会社】へ提供をさせていただき、販促資料等に活用させていただく場合がございます。上記をご承諾いただける場合はご投稿ください。
  • ※会議室での発言を市場調査の資料に使わせていただくことがあります。

このお部屋で口コミを検索