5歳児ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

幼稚園内のプールやスイミングの見学理由 〆済み

☆mi***** ) 投稿番号:235624 スマートフォンから投稿 2

昨夜39度の熱があり、今朝も微熱があったので幼稚園は休ませました。
今は元気になっているのでこのまま熱が上がらなかったら明日は幼稚園に行こうと思いますが、明日は幼稚園でスイミングの日です。
熱が下がったばかりなので、スイミングは見学したいのですが、何と書けば良いか迷っています。プールカードの見学理由を書く欄が狭くて、良い一言が浮かびません(ーー;)笑

よろしくお願いします。。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 病み上がりの為‥とかダメでしょう…

ドレス***** ) 投稿番号:235625 スマートフォンから投稿 5

病み上がりの為‥とかダメでしょうか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 病み上がりの為と書きます。もう少…

******** ) 投稿番号:235626 スマートフォンから投稿 4

病み上がりの為
    と書きます。

もう少し書けるなら
    病み上がりで念の為
    と書くと思います。

お大事にどうぞ。

通報理由

• こんにちは。年中の娘がいます。娘…

ボイメ***** ) 投稿番号:235627 1

こんにちは。年中の娘がいます。
    娘は先月、風邪をひいて幼稚園を5日間休みました。
    すっかり元気になった翌日、プールがあったのですが、見学させました。
    理由は病み上がりの為と書きました。
    参考になれば嬉しいです。

通報理由

• なるほど!!病み上がりの為ですね…

☆mi***** ) 投稿番号:235629 スマートフォンから投稿

なるほど!!

病み上がりの為ですね。

ありがとうございました(^ ^)

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「5歳児ママの部屋」の投稿をもっと見る