5歳児ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

よいこのきろく

たーち***** ) 投稿番号:235631 スマートフォンから投稿 1

めっちゃ不信感‥
今回新しい先生に当たって
25項目あるのに4つしか出来るのハンコがなくて
同じ幼稚園入ってた今小学生の兄ちゃんもいるけど、こんなの初めて‥って言ってたら

本当はもっとハンコ押せるんですよ。出来るんですけど先輩先生に押しすぎって言われるから減らしたんですー。兄ちゃんらの時はもぉ少し押してありました??って何個押せばいいんか分からない的な先生。。
一学期から三学期に向けてどんどん増えて行くのが恒例だとは思いますけど。。‥と言う私。

さっきも、他のお母さん方にも少なっ‥って言われたんですけど
押したくても先輩の先生言われて押せないんです‥。
って!!いちいち、確認が入るらしい‥

担任でもない癖に‥しかも先輩の先生も同じ系列の幼稚園からきたばっかりの癖に
何が分かってるかの先輩先生。

兄ちゃんの時から、恒例で一学期から三学期に向けてハンコが増える流れのよいこのきろく。
項目も見て、真面目にそっかーってシミジミ見る親の決め持ちを考えて欲しい。

今回ので、適当な事が分かりました。
若い20代のベテラン先生が勢揃いで魅力的な幼稚園だったのに急に学期代わりに皆辞めて、
急遽同じ系列から引っ張り入れたのが50代の先生ら。

よいこのきろくって、そんな小学校の成績みたいな感じはないと思うけど
本当は出来るから押したいのに、先輩の圧力で押せない裏話。

よいこのきろくなんか、なくせば良いのに。
不快になるだけやん。

小学校の成績は一学期から三学期、極端に言うと全部出来るでも良いけど、
ここの幼稚園はどんどん、
できるのハンコがが増えるのが流れだけど

あからさまに先生の口から聞くと
これ、大問題ちゃうん-_-#!!

せめてそぉしたいなら、幼稚園のお陰でできるようになったよ感出したいなら

不快にならない程度にしてほしい!
流れ作業で皆同じ、よいこのきろくなのかも。

この幼稚園も三男で最後だから気持ちよく終わりたい終わらせたい‥

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「5歳児ママの部屋」の投稿をもっと見る