3歳児ママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

将来が心配 〆済み

がんば***** ) 投稿番号:349175 スマートフォンから投稿 12

3歳来年年少の息子。

ナルシス、ナル君です。

ボク可愛いからねェ〜と何かにつけて自画自賛します。写真はすべて決めポーズ、写真大好き。鏡大好き。
髪が乱れるのが嫌。
どちらかと言えば色白で可愛らしいタイプでは有るのですが・・ 

これが怒ると豹変。
まるで般若の面みたいな顔になりぐずります。これが長い。長い。 

甘えたい時はやたらぶりっ子しながら可愛い声を出してベタベタしてきます。
ボク、ママにくっつきたくなっちゃったぁ〜〜。テヘっ。みたいな。昭和のぶりっ子アイドルかっ!て感じです。

気に入らない事があると部屋スミッコで背を向けて体育館座りしてるし、柱の影からじとっーと見てる。

将来大丈夫かな?
母は君の行く末が心配です。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 可愛いですね。これからのストレス…

pig***** ) 投稿番号:349186 スマートフォンから投稿 5

可愛いですね。
    これからのストレス社会の中で生きていくには、自己肯定力の有無がキーになると良く聞くので、自分好きは良いんだろうなぁと思います!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 自己肯定力確かに必要ですね。うち…

がんば***** ) 投稿番号:349221 スマートフォンから投稿 1

自己肯定力確かに必要ですね。

うちの子は自信過剰なんじゃかいかと心配してます。幼稚園に入ったら少しかわるかな?
    成長を見守りたいと思います。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「3歳児ママの部屋」の投稿をもっと見る