つぶやきオンリーの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

夫…嫌い

・・・***** ) 投稿番号:042122 18

まあ何度も呟いてるけど。

子供がどうも起立性調節障害っぽい。ちょっと様子を見て受診してみようと思うけど、もしかしたらこれっぽいんだよね。検索してみてって夫に言ったら

一言目が「愛情不足…。」
なんでだ?どんな症状か、とか見る前にまずそのセリフ。
「え?」と聞き返したら「検索ワードに出てるから」って言ったけどなんで病名だけでまずみてくれないのかな?候補にでてくる「起立性調節障害 愛情不足」これを調べちゃう。
子供が学校に行けなくなって相当落ち込んでるのに追い打ちをかけられた気がした。
だってね、子供がまだ小さい頃に
「俺に家の話も子供の話もするな。俺は仕事するだけ。家のことは関係ない。」って言われて…それから夫はあてにせず頑張って育ててきたつもりだったのに。
まじ、クソだ。
責めてない、そんなつもりない
って言ったけど…じゃあなんで検索一言目がそれ?
症状が当てはまってるね。とか違うんじゃない?とかとにかく受診しよう。
でもなく「愛情不足」
だったらね、あんたのせいだよ。
0歳の時借金問題でもめた時「俺が親父に怒られるくらいなら、離婚したがまし。子供に会えなくてもいい。」っていったよね?それじゃないの?あんたからの愛情かけらもないじゃん。
休みの日には「仕事の邪魔」といわれ0歳と4歳連れて暑い日も寒い日も外出した。(だったら会社いけよ。)
大きくなっても一緒にスポーツやるでもなし、自分から遊ぶでもなし。
お前の愛情が足りないんだろ。

早く団信おりますように。
それしか願いがないよ。

• ハートをおくるハートをおくる
  • ブックマークするブックマークする

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「つぶやきオンリーの部屋」の投稿をもっと見る