大学生以上のママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

本人により削除

投稿番号:009699 スマートフォンから投稿

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 呆れますね。

………***** ) 投稿番号:009703 スマートフォンから投稿 40

ウエディングドレスの男性もいましたよね。

何十年か後に、その姿の写真を見てどう思うんでしょうね(^^;)

周りの人にとっても、一生に一度の成人の日なのに、おかしな人のおかげで台無しですよね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私服警察官

******** ) 投稿番号:009706 スマートフォンから投稿 26

数年前、舞台上に乱入したバカがいたばかりに、その後はステージ下、会場入口などに「捜査」の腕章を付けた私服の警察官が何人も立つようになりました。

今年も眼光鋭い警察官が、誰かが席を立つ度にそこを睨みつけるという物々しさでした。

車でやらかしたバカもいたので、会場周辺には制服姿の警察官が大量に配備され、そんな中、モールで全体を覆ったバカ丸出しの車もいて。

バカとしか言いようのないものたちを、今年も冷ややかに見ました。

来年は娘の成人式です。
    また、警察官だらけの式典になるんでしょうね。

通報理由

• 200万円!

******** ) 投稿番号:009708 14

人力車に乗っていたカップルですよね?
    200万円かけたと言っていました。
    目立ちたいからとも言っていました。

通報理由

• 本人により削除

投稿番号:009710 スマートフォンから投稿

通報理由

• 確かにね。でも。。。(締め後すみません)

******** ) 投稿番号:009736 スマートフォンから投稿 6

あの衣装とかすごいお金かかってて、そこで儲かる業者もあるし、
      あーいう子達がいて生活できてる家族がいるなら、それはそれでアリなのかな。。。と。
      少数派の意見ですが。

ウェアに刺繍って最近減ってるし、昔は学生服とか体操服とかに名前を刺繍してたんだろうけど、
      個人情報だとかで、辞めるところも多いですよね。
      あのド派手な子達の刺繍って手縫いなのかな。。。
      だとしたらかなり高いよー。
      内職さんとかがやってるのかな?
      なんて、違う目線で見てしまいます。

もちろん、警察沙汰は勘弁だけど。

• ハートをおくるハートをおくる
      • ブックマークするブックマークする

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「大学生以上のママの部屋」の投稿をもっと見る