大学生以上のママの部屋
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

海外と日本の気温差 〆済み

ゆっく***** ) 投稿番号:009829 1

下でスマホのことでスレ立てたものです。娘の研修旅行はアメリカの西海岸に行きます。娘の大学では行くときと戻ってくるときはスーツを着用しないといけません。
寒くて今の時期スーツを着用するときはオーバーを着ています。
 でも行く当日は荷物の関係でオーバーなど着ていけません。上着もカーディガンなど手荷物に入る程度のジャケットと言われています。
そんな感じなので行くときは寒くてもヒートテックとセーターを中に着ていくしかないのかなと思ってます。
他に何か方法ありますか。
日本より暖かい海外に出かけられたかた、気温差をどう対処していましたか。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます。

ゆっく***** ) 投稿番号:009856

レスありがとうございます。行くところは、ロスとサンフランシスコがメインのようです。だから長袖のほか半そでも必要と先輩たちの体験談で言われているようです。
    家も駅から近いのでそんなに心配する必要がないのかなと思います。
    なんか私が一人で心配しているようで・・・・。子供に友達と相談させます。
    ありがとうございました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「大学生以上のママの部屋」の投稿をもっと見る