気になりますよね「健康」
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

左右で見える色味が違う

ちびま***** ) 投稿番号:369120 スマートフォンから投稿 2

気づいたのは子供を妊娠中の10年前くらい。何気に片目ずつ瞑って見てみたら、部屋の中の色味が微妙に違うのに気付きましたが視力が落ちたとかでもないのでそのままに。最近飛蚊症や光視症があり眼科にかかる事が多く、ふとまた確認してみたらやはり、右目の方が色が濃く?!見える。眼科では色々検査していて異常なしと言われてるので病的なものではないんだろうけど不思議な現象です。同じような方いますか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 本人により削除

投稿番号:369139

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます。

ちびま***** ) 投稿番号:369142 スマートフォンから投稿 2

同じような方がいらして良かったです。飛蚊症もあるとの事。気にしなければ生活に支障はないですが気にしだすと不安になってしまいますが、眼底検査で異常なしなのだから大丈夫ですね。白内障。まだ大丈夫のようですが、加齢でだんだんなってくるでしょうね。定期検査を続けて行きましょう。

• ハートをおくるハートをおくる
      • ブックマークするブックマークする

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「気になりますよね「健康」」の投稿をもっと見る