気になりますよね「健康」
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

急性上顎洞炎や副鼻腔炎について 〆済み

ラクロ***** ) 投稿番号:369123 スマートフォンから投稿

急性上顎洞炎や、副鼻腔炎は上の奥歯が痛みだしたりするものでしょうか??

また抗生物質服用したら治るものでしょうか??

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 本人により削除

投稿番号:369128

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございました!

ラクロ***** ) 投稿番号:369144 スマートフォンから投稿 1

あれから、耳鼻咽喉科でCT撮ってもらったのですが、副鼻腔は綺麗とのことでした(゜ロ゜)
      絶対この症状は、副鼻腔炎のはずだ!と思ってすがる想いで、抗生物質出してもらいたい!と向かっただけに……

結局、歯医者行ってみたら、神経までいっているフル被せものの歯が虫歯になっていたという結果でした(ToT)

初CT で高くつきましたが、不安要素を調べて確認出来たと思えば!と切り替えてます(^^;

貴重な情報ありがとうございました!

• ハートをおくるハートをおくる
      • ブックマークするブックマークする

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「気になりますよね「健康」」の投稿をもっと見る