どうしてる?美容&スキンケア
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

美容鍼、フォトフェイシャル、たるみやシワに効果ありますか? 〆済み

ケーキ***** ) 投稿番号:114757 スマートフォンから投稿 6

アラフィフに近づき顔のたるみや、ほうれい線や目尻ののシワが気になります。
顔が老けるのがすごく気になる方なので、効果のあるものなら美容鍼やフォトフェイシャルは受けたいと思っています。

フォトフェイシャルは皮膚科に併設の美容皮膚科で受けたのですが、そこは顔の1箇所につき1回パチンとするだけで、5分くらいで終わり、え?これだけ?1回で終わり?とびっくりしました。

他の美容皮膚科の広告見てたら、もっと何分もする医院もあるみたいだったので、3万払ってこんなにあっけないのか?と拍子抜けしたのと、効果があるのかないのかよくわかりませんでした。
あったような気もするし、変わってないような?でした。

ですが、ネットで見ているとフォトフェイシャルすごく効果があるという意見も書いてあるし、1回のパチンで効果があるものなのか、実際に皮膚科で受けたことのある方のご意見をお聞きしたいです。

それと合わせて美容鍼も同様にすごく効果があったら、どちらがいいか体験談などお聞きしたいです。
色んな事知りたいので、同じく美容に興味なある方、他にも効果のあるもので切ったり外科的に痛くない自然にアプローチするもので教えて下さい。
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• レーザートーニングも

sau***** ) 投稿番号:114758 スマートフォンから投稿 4

私もフォトフェイシャルに興味があります!
    1ヶ所で3万円はかなりお高いと思います。

先日、肝斑を取るためにレーザートーニングに行ってきたのですが、肝斑は薄くなった気もするけれど、まだ1回しか受けていないので分からないのかな…とがっくしきながら鏡を見てました。すると、口の周りのたるみが減って口角が上がってきている事に気付きました。まだ施術を終えて数日ほどなのでびっくりしています。使われているレーザー機器はメドライトC6です。

某チェーンスキンクリニックでは格安のお試しもされているので、そちらからでも効果は十分ある気がします。

次回はフォトフェイシャルのお試しを検討中なので、ついコメントしてしまいました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• レーザートーニングですか

ケーキ***** ) 投稿番号:114765 スマートフォンから投稿 3

こんばんは。
      情報ありがとうございます。

明らかに顔に効果があったなんてすごく魅力を感じます、
      私も肝斑も取りたいし絶対受けてみようと思いました、
      やはり美容皮膚科ですよね。
      調べてみます、

フォトも医師免許がないと出力の高いものはできないと聞いた事があるので、エステよりクリニックかな。

こういう情報ありがたいです。
      参考になります。

通報理由

• 美容鍼をしています。

くろち***** ) 投稿番号:114768 スマートフォンから投稿 5

アラフィフです。
    私も自分の顔のたるみや張りのなさが嫌で美容鍼を始めました。いろんな美容鍼があると思いますが、私がやっているのは電流は流さない美容鍼です。1回が13,000円で、最初の1ヶ月は週1回通わないといけません。すぐ戻ってしまうからです。1ヶ月過ぎたら2週間に1回だそうです。
    なので1ヶ月に美容鍼で26,000円ですかね。
    調子はとてもいいです。体の鍼灸もやっているので効果が上がると言われ実感しています。
    これまで違うエステに通っていましたが、ここに変えるつもりです。

これから更年期になりますが、美容鍼と鍼灸で乗り越えられそうです。とてもリラックス出来るので。

ちなみに先日テレビでモデルのSHIHOさんが美容鍼に通ってるとやっていましたが、東京のハリッチだったな?1回23,000円で2週間に一度と言ってました。私が通ってるところはハリッチではないです。

参考までに!

通報理由

• 美容鍼も!

ケーキ***** ) 投稿番号:114770 スマートフォンから投稿

くろちゃん☆★☆さん

美容鍼で効果ありなんですね。

最初は週1通いじゃないとなかなか効果が出ないんですね。けど慣れたら月1でもいいんでしょうかね。
      住んでる市内に鍼灸院があるので、美容鍼受けてみようと思います。

フォトフェイシャルも月1、美容鍼も月1ですと定期的にお金はかかるけど、キレイになるなら必要ですもんね。

貴重な情報ありがとうございました。

通報理由

• 健康でキレイに

ケーキ***** ) 投稿番号:114776 スマートフォンから投稿 1

レスいただいた方々、情報ありがとうございました。
    健康的で綺麗でいられたらって思うので、美容には気をつけて行きたいです、
    また参考になる事あればメッセージでも教えていただけたら嬉しいです。
    とりあえず締めます。
    ありがとうございました。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「どうしてる?美容&スキンケア」の投稿をもっと見る