どうしてる?美容&スキンケア
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

マキア 去年の10月号をお持ちの方

bin***** ) 投稿番号:114771

ベストコスメが発表される月だけ、マキアを購入しています。

1月号で、2017年の下半期「読者が選ぶベストメイク」発表というページがありました。
(ベストコスメではなく、ベストメイクです)

マキアオンラインでも見ることができます。

その中で、1として紹介されている、ヘアメイクアーティストの岡野瑞恵さんが
メイクをしているモデルさんが使っているアイシャドーとリップの
メーカー名と品番が知りたいです。

アイシャドーはブラウンレッド、リップはシアーベージュです。

もともとは、10月号の「秋、このパレットにはこのリップ」という
コーナーで紹介されていたようです。

マキア10月号をお持ちの方、メーカー名と品番を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• マキアオンラインで

******** ) 投稿番号:114772 スマートフォンから投稿

オンラインのサイトの中で岡野瑞恵さんの名前で検索すると記事がでてきました。
    アイシャドーはマキアージュのドラマティックスタイリングアイズ RD606
    リップは同じくマキアージュエッセンスジェルルージュOR343 だそうです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「どうしてる?美容&スキンケア」の投稿をもっと見る