テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

雛形あきこの旦那 〆済み

ワイワ***** ) 投稿番号:415572 スマートフォンから投稿 29

今、メレンゲ観てますが…

え?こんな人だったの???
ちょっと不思議というか、天然キャラ?を演じてるの?と言うか…

ちょっと無理だ…

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 仮面ライダー

・・・***** ) 投稿番号:415596 スマートフォンから投稿 12

どこかで見たことがあると思ったら、仮面ライダー剣に出ていた人でした。
    確かクールな役だったと思うのですが、本人はこんな感じだったんですね。
    ライダー好きな小3息子も無言になっていました。

美容院にまで付いて来て、横に座って待ってるなんて嫌過ぎる。

でも雛形さん嬉しそうに話してましたね。
    幸せそうで何よりです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ダディャーナザン!!!

オデ***** ) 投稿番号:415597 スマートフォンから投稿 18

そうですよね、いきなり見たら無理ですよね。
    お気持ちわかります笑。

ただ彼は、とってもいいヤツなんです笑。
    なぜなら、彼は仮面ライダーなんです!

仮面ライダー剣で、仮面ライダーギャレンを演じているんです。
    タイトルは彼の役名、橘さんという意味なんです。

そして剣(ブレイド)を見た者は呪いにかかります。
    それは、彼を大好きになってしまうこと笑。

彼には伝説がたくさんあり(「橘さん 名言」で検索して頂けると出てきます)、私はなんか調子出ない日でもこれらの伝説を読むと笑えて元気になれます。

あ、仮面ライダーではとってもかっこいいです!
    騙されやすいのがたまに傷ですが、強くてかっこいいライダーです!
    なので俳優としての仕事はちゃんとしてます笑。
    せめてそれだけは、頑張ってます笑!

通報理由

• オンドゥル語www

デネブ***** ) 投稿番号:415610 18

久しぶりにオンドゥル語を目にしたのでぶら下がってしまいましたw

ギャレン、橘さん好きでした。フォーゼの速水先生もだけど
      ちょっとヘタレなキャラがよかったです。

プライベートの天然も特撮ヲタの間では知られていますが
      久しぶりにTVで見ても相変わらずな感じでした。でも雛形さんと
      バランスとれていてお似合いのご夫婦だなと思いました。

通報理由

• おぉーう!!

オデ***** ) 投稿番号:415647 スマートフォンから投稿 13

スレ主さま、全くヨコですみません!

お名前から、同士とおみうけしました笑。
      私もデネブ&ジーク好きです!
      今期の映画は見ました?
      なんて、調子にのりすぎですね。。。

レスしてうっかり名前までオンドゥル語(しかも橘さん、、、)、どんだけ好きだって話ですよね笑。

速水校長、かっこいいのに。。。
      かっこいいはずなのに。。。
      おかしいな?

いやー、今日休日出勤してきましたが、このスレにウキウキしすぎて疲れ吹き飛びました。

通報理由

• もちろんです!

デネブ***** ) 投稿番号:415649 9

お察しのとおり、同士です♪
      平ジェネ、子どもと観る前に、私一人で先に観てきました。
      もちろん舞台挨拶も毎回参加です。
      今でも大塚芳忠さんのナレーション聞くだけで癒されています。

スレ主様、完全ヨコ失礼しました。

通報理由

• 本人により削除

投稿番号:415614

通報理由

• スネオヘアー ですよね

※※※***** ) 投稿番号:415633 スマートフォンから投稿 6

不思議系というか独特な雰囲気の人でしたよね、天然っぽくはないような。
      ミュージシャンなので、こだわりというかクセが強そうに見えました。
      曲は好きなんですけどね(^^;

• ハートをおくるハートをおくる
      • ブックマークするブックマークする

通報理由

• そんなこと言ってみろ!

力リス***** ) 投稿番号:415654 10

オレはクサマをムッコロス!

取り乱し失礼しました(笑)
    仮面ライダーブレイド見てみてください!おもしろいですよ!
    橘さんすごいかっこいいです!

ブレイドが一番ハマった仮面ライダーでした!

通報理由

• ありがとうございます!

ワイワ***** ) 投稿番号:415673 スマートフォンから投稿 1

仮面ライダー剣、555の次でしたよね。子供が好きだったので観てたつもりですが、皆さんの言われる事が??でして汗

でも、確かに雛形さん、すごく幸せそうでしたね。

私のつぶやきにお付き合いくださり、ありがとうございます^_^

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る
「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る