テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
言わせて

さんま御殿 佐藤仁美さん 〆済み

ましゃ***** ) 投稿番号:423111 スマートフォンから投稿 72

佐藤仁美さん最近、サバサバ毒舌おばちゃんキャラで売ってますが、今日みたら、かなり痩せて綺麗!

さすがホリプロキャラバンで選ばれた方ですね。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お綺麗でしたね〜

******** ) 投稿番号:423120 26

最初、誰かわかりませんでした。
    元々、綺麗な方だったんですよね。
    初めて観たのは朝ドラの「あすか」で、
    お嬢様役で「綺麗な人だな〜 役がピッタリ!」と思って見てました。
    清楚で綺麗な女優さんの印象です。
    いつからかキャラがあれれ?と思う方向に行ってたけど、
    今日見たらスッキリされてて、優しそうなお顔立ちで、
    「やっぱり綺麗だな〜」って思いました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 思いました

******** ) 投稿番号:423123 25

口が悪いのは相変わらずでしたが、
    痩せてキレイになった?
    と思いました。

通報理由

• 企画かな?

※******* ) 投稿番号:423143 10

「金スマ」で近々ダイエット企画でもあるのでしょうか?
    ホリプロ。伊藤かずえと比企理恵もそれで痩せていました。
    まったく関係なく痩せたのならばスゴイ!と思います。

通報理由

• 私だけじゃなかった!

そらり***** ) 投稿番号:423283 スマートフォンから投稿 7

とても痩せて綺麗になっていたので
    思わずネット検索しました。

でも太ったとかの記事しかなく。
    でもそう思ったのが私だけじゃなかったので
    良かったです。

さすが女優さんですね。
    あんなに綺麗になるなんて。
    羨ましいです。

企画だとしたらどうやってあんなに綺麗に痩せられるのか見てみたいです。

通報理由

• 元々は綺麗な方ですからね。

※※※***** ) 投稿番号:423301 スマートフォンから投稿 7

最近のおばちゃんキャラや、毒舌キャラも面白くて好きでしたが、ここ最近は流石に太り過ぎで、女優としてどーなのと思っていたので、スッキリされて良かったです(^^)

企画かどうかはわからないけど、斉藤由貴も一時期太り過ぎで顔パンパンな時期ありましたが、痩せたら役の幅が凄く広がったとインタビューで語ってました。

まだまだ女優として活躍できると思うので、頑張って欲しいです。

通報理由

• また違う番組みるの

ましゃ***** ) 投稿番号:423620 スマートフォンから投稿 1

たのしみになりました。

皆さまありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る