テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る

ソノサキに出演中の板野友美さん 〆済み

・・・***** ) 投稿番号:423124 スマートフォンから投稿 44

久しぶりにお顔を拝見しました…が、こんなオバケのQ太郎みたいな顔でしたっけ??

上唇が上に反り返って、口角がぐいって上がりすぎ??
目尻も書いてるのか目横に長い??

私は整形とかよくわからないのですが、あまりにも不自然というか、AKBの頃と顔があまりにも違うので気になってしまいました。

見た方はどう思われましたか?

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 整形する人は

dhi***** ) 投稿番号:423159 51

多くのケースが依存症に陥ってしまうみたいですよね。彼女の場合プチなんて可愛らしいものではなくがっつりやってますからね。成長と共に多少の変化はあれど、彼女の場合はどう見てもいじっちゃってますから。いじった部分が多いほどメンテが必要だろうし、もっとよくしたい、もっと、もっとという気持ちがどんどんエスカレートしてしまうんじゃないでしょうか。

もともと綺麗だったのにどうしてこんな整形崩壊してしまったの…と思う芸能人って結構いますよね。周囲から見れば改悪になっていても、本人にとってはそれが良くなってると信じきってる。それこそが依存なんだろうなぁと思います。
    彼女はちょっと見ない間にまた顔変わった?というパターンばかりなので、もしかしたらメンテしたばっかりなのかもしれませんね。

いつだったか突然おっぱいがデカメロンみたいになってた時期がありましたが、あまりにもやりました感が強烈すぎて世間の反応がやばいと思ったのか、いつの間にか萎んでたなんてこともありましたよ(^_^;)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ざわちん

###***** ) 投稿番号:423184 スマートフォンから投稿 13

かと思いました(汗)。
    マスクしてるからますますね。

横ですが、チロルチョコ美味しそうだったなぁ。

通報理由

• ありがとうございました。

・・・***** ) 投稿番号:423348 スマートフォンから投稿 14

マスクしたざわちんの方が普通の板野友美に見えますね(^-^;

整形依存性なんですかね。
    元々アヒル口だったのかもしれませんが、あんなに上唇の真ん中が反り返ったらアヒル口所かオバQになってしまうのに。
    自分で気がついていない所が怖いです。

これからどうやって芸能界で生きていかれるんでしょうね。
    元モーニング娘たちは皆結婚して幸せそうなのに、元AKBの子達の方が色々大変そうですね(>_<)

コメントありがとうございました!

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る