テレビ大好き!
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

クロアチア決勝へ! 〆済み

******** ) 投稿番号:457276 スマートフォンから投稿 20

いやぁ…最後までハラハラドキドキ凄い試合でしたね。

逆転してもまだなお攻めてくクロアチアに痺れました!

イングランドも最後10人になりながらも、チャンスを何度か作りさすが!

昨日の後味悪い試合とは大違い。

決勝戦、クロアチアにとって体力的にもランキング的にもかなり厳しいとは思いますが、フランスに勝って優勝して欲しい!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 面白かったですね〜!後半クロアチ…

ときど***** ) 投稿番号:457278 スマートフォンから投稿 15

面白かったですね〜!後半クロアチアが一点返してからクロアチアの攻めが凄かった!

イングランドはこれから強くなりそうですね。

フランスが優勢かもしれないけど昨日のベルギーとの試合で不快だったのでクロアチアに奇跡が起きて欲しいなぁ。

3位決定戦はベルギーに勝って欲しいです!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 本当におもしろい試合でしたね!モ…

背中か***** ) 投稿番号:457279 スマートフォンから投稿 19

本当におもしろい試合でしたね!
    モドリッチ最高です!

ほんと、優勝してほしい!!

通報理由

• 本当に、最後まで面白かったです。…

ここな***** ) 投稿番号:457280 スマートフォンから投稿 14

本当に、最後まで面白かったです。
    連日だけど早起きした甲斐がありました!!

クロアチアは攻撃し続け、後半イングランドもセットプレー何本か取ったけど及ばずでしたね。
    モドリッチは素晴らしいし、他の選手も上手かったです!すっかりクロアチアファンです。
    決勝戦、楽しみすぎます!

通報理由

• 良かったです。予想はイングランド…

******** ) 投稿番号:457282 10

良かったです。
    予想はイングランドだったけど
    見事に外れました。

でも、クロアチアのプレーが良かったので
    満足です。決勝戦は応援します。

ベルギーvsイングランドも面白そうですね。

しかし、松木さんとゴン中山の解説、
    居酒屋トークみたいになる時ないですか?
    それ、普通の会話やん、と思ったりします。
    それが好きな人は好きみたいですけどね。

もうすぐ終わっちゃうなんて淋しい〜。
    絶対ロスになるなぁ。

通報理由

• クロアチアすごかったーイングラン…

...***** ) 投稿番号:457334 スマートフォンから投稿 1

クロアチアすごかったー
    イングランド勝利と予想してましたが見事に裏切ってくれました。

最後の最後まで正々堂々と攻め続けけた素晴らしい試合でした。そしてどちらもディフェンスのレベルの高さ!世界トップクラスが集結する大会にふさわしい内容でしたね!こういう感動を与えてくれるチームこそW杯にふさわしいと思いました。

今回初めてTVerの生配信で観ましたが、解説者が入らずアナウンサーのみの実況がこんなに良いものだと知りました。
    落ち着いた実況の流れと盛り上がりの波が絶妙!
    的確な間合いでそのチームや選手、審判の経歴なんかの小ネタも入りー
    決勝戦もTVerで観てみようかな。

クロアチアの素晴らしい戦い方を観てクロアチアのファンになったので優勝を期待して応援します!

通報理由

• 本気で痺れる試合でしたね。クロア…

☆☆☆***** ) 投稿番号:457336 スマートフォンから投稿 2

本気で痺れる試合でしたね。

クロアチア、連続延長戦の末に
    勝利、決勝進出やったぁーー

私、延長まで持ち込めば
    勝てると勝手に思って応援してたけど
    ハラハラドキドキでした。

フランスは試合巧者だけど
    ぜひクロアチアに
    優勝してほしいな*\(^o^)/*

そして、あのフランス大会の時に
    日本の敵ながら
    笑顔がとても素敵だったシューケルにも
    W杯トロフィー持ち上げさせてあげたいなぁ・・・

3時開始の試合が続いたので
    子供と主人を送り出してから
    寝落ちしちゃいました(≧∇≦)

あと2試合で
    W杯も終わりですね。
    W杯ロスが半端ないなぁ・・・

通報理由

• 今とても眠いですが(お昼食べたか…

******** ) 投稿番号:457350 4

今とても眠いですが(お昼食べたから尚更 ^^; )、前半イングランドが1点入れたところの途中で寝てしまおうか悩みましたが、起きて最後まで見てて良かったです。

今回の大会でクロアチアファンが増えた事間違いなしですね。私も実はそうです(笑)

3位決定戦、決勝戦が終わったらロスになってしまいそうですが、体調整えて土日の観戦に備えようと思います。

皆様コメントありがとうございました!

通報理由

• 自分で〆といてすみません!松木さ…

******** ) 投稿番号:457351 5

自分で〆といてすみません!

松木さんの解説、ほんと居酒屋かお茶の間での会話か、って感じでしたね。
    まあそういうのも嫌いではないけれど(笑)、試合に集中してみたいので決勝戦はNHKで良かったです♪

そして4チームとも、最後ケガなどなく悔いのない試合を、と願ってやみません。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「テレビ大好き!」の投稿をもっと見る