ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

ベネのポイント消えてる! 〆済み

******** ) 投稿番号:279293 スマートフォンから投稿 25

表示が「ーpt」になってます(>_<)

コツコツ貯めたポイント、どうなったの〜〜!?

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• わたしもです!

クロヴ***** ) 投稿番号:279298 スマートフォンから投稿 10

朝、見てビックリしました!

ポイント、コツコツ貯めてたのにこれで無くなったらガッカリです( ノД`)…

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• アンパ***** ) 投稿番号:279299 スマートフォンから投稿 3

あら、ほんとに!

通報理由

• 私もー!

シンカ***** ) 投稿番号:279301 スマートフォンから投稿 3

消えてる!
    皆さん、そうなのかな。
    早く復活してー

通報理由

• システム障害ですかね?

・・・***** ) 投稿番号:279303 4

私のも、ポイント欄、無いです。
    システム障害ですかね?

ま、1ポイントしかなかったので、どっちにしてもいいのですが(笑)

通報理由

• そして

いちろ***** ) 投稿番号:279304 スマートフォンから投稿 5

ポイントボタンを押して、ID、パスワードを入れてもログインできなくなりました(;Д;)いやーーー
    早く元に戻ります様に。。。

通報理由

• 同じく

てつき***** ) 投稿番号:279305 2

マイページ見直しましたが・・・びっくりです

通報理由

• 言われて気付きました

苑香***** ) 投稿番号:279314 3

混雑してるという事なので、無事に復旧するのを待ちましょう。
    ポイント、意外と貯まらないものですね…。

通報理由

• 有効期限切れかと…!

ふらん***** ) 投稿番号:279333 スマートフォンから投稿 1

そもそも有効期限のチェックなどもしてはいなかったのですが…(^^;

でも、消えていると衝撃で。。

こちらのスレで皆様ポイント閲覧出来ないご様子を知れて、ちょっと安心。。ありがとうございます!

早く復旧すると良いですね〜

通報理由

• 同じ状態でしたが直りました〜

******** ) 投稿番号:279350 スマートフォンから投稿 2

早朝は−ptのままでしたが、今は直ってます。人それぞれなのでしょうか?

通報理由

• たしかに。

☆☆☆***** ) 投稿番号:279383 スマートフォンから投稿 1

寝ぼけながら朝見た時は棒線になってたような。
    でもそのうち復旧すると思って気にしませんでした。
    戻ってますね!

通報理由

• ありました。

******** ) 投稿番号:279384 4

このスレでえっと思って今見たらありました。
    復旧したのかな?
    しかしその下に 今月失効ポイント50ポイント
    こつこつためても失効ポイントなんてあるならいつまでたっても交換できるまで貯まらないわ。
    しかも貯まるのはこつこつなのになくなるのはまとめてかよ!と毒づきたくなります。

通報理由

• 戻りましたね

ffm***** ) 投稿番号:279417 2

システムメンテナンス中とかだったのかも。

通報理由

• 戻ってました!

******** ) 投稿番号:279765 スマートフォンから投稿 5

良かった〜〜!o(^▽^)o
    急に表示が無くなっていたので、慌てました(>_<)
    皆様、お騒がせしました。

スレ立てした後、ベネ巡りをしていたら
    「もっと見る」表示が出て、げんなりしたのですが、それも無くなっていますね。
    ベネッセさん、頼みますよ〜( ;´Д`)

コメント、ハートありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る