ふりーとーく
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

レスの上に浮気って、あるあるすぎて笑える 〆済み

******** ) 投稿番号:495116 スマートフォンから投稿 104

レスです。
別にしたいわけじゃなくって、愛されてないなあっていうのがおおもとにあって、イライラしていました。
普段からモラハラっぽい部分もあるし、そうかと思えば急に優しくなったり、まあなんとも変化の多い夫。

でも離婚するにはこちらのメリットがあまりにも少ない。まだ時期ではない、と思い、貯金したり、離婚しないにしても準備はしとくべきだよなって思って生活していました。

そんな中、夫の入浴中でたラインのポップアップ。
ええ、見ましたとも。
過去までさかのぼって。

「お店きてくれて嬉しかった(ハート)
今週土曜日は私の誕生日パーティーするので、是非またきてね(ハート)」
「絶対いくよ!」

このやりとりのあった週末、確かに飲み会だと言って明け方帰ってきてましたね…

そのあと、
「すっごいすっごい嬉しかった!
(夫)くんの笑顔だいすき」
「おちんちんもだいすきだよね」
「やあだ、でも(夫)くんならゆるす〜」

という終わりかた。
寒気しました。
気持ち悪い!!

文面見てるとスナック?の女らしく、商売風なところもあるので、本気かどうか、クロかどうかはさだかではなく。

でもただただ気持ち悪い。
レスであることを悩んだ私がバカみたい。
こっちから願い下げだ、本当に…。

強がりと思われるかもしれません。
ライン見たなんてと非難されるかもしれません。
でもただただ誰かに聞いてもらいたくて。
なんだかな。あーあ。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ごめんなさい、ぶらさがりですが……

******** ) 投稿番号:495126 スマートフォンから投稿 37

ごめんなさい、ぶらさがりですが…。
    なんだかいろいろ考えさせられました。

夫が外に癒しを求めるなら私だっていいんじゃない?
    法的に争ったとき、負けるのはいやだから、体を許すとかは絶対ないとして。
    あの人いいなあとか、よその男性と話してちょっと楽しくなるぐらい許されますよね?

なんかこんな考えも浮かんじゃうぐらい、空虚な気持ちです…

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 営業っぽいですよね。おちんちんの…

・・・***** ) 投稿番号:495134 スマートフォンから投稿 52

営業っぽいですよね。
    おちんちんのくだりは、ただご主人が下ネタぶっこんだだけかも。

浮気行為があったかは、微妙じゃないですか?!
    まぁ気持ち悪いし、ドン引きしてしますが。

通報理由

• お店に行くのならまだ一線は超えて…

******** ) 投稿番号:495183 スマートフォンから投稿 28

お店に行くのならまだ一線は超えていないのかも…?
    枕営業もあるかもしれませんが、水商売女はとにかく売上のためにお店に引きずり込まなきゃいけないので、そう簡単に体は許さないでしょうし。
    とことん搾り取るだけ搾り取って、最後の手段として体張って、またさらに搾り取る…っていう感じかなと。
    そのためなら大好きくらいは平気で言えちゃうような。
    誕生日パーティーに誘うあたり、現時点では完全に客としてしか見られてないですね(笑)
    本命だったら、2人きりで誕生日祝って!になると思うので。

ご主人はそういう女遊びの経験が少ないウブな方なんでしょうかね?
    この程度の営業トークでやられちゃうとは、何ともまあ経験値の少ないこと(^_^;)
    ご主人の下ネタのくだりも男子中学生のようですし。
    そう考えると、なんか怒りを通り越して哀れにも思えてくるような(笑)
    もうちょっと上手く女遊びしろ!と指導したくもなりますね。

通報理由

• ラインは、「お商売」でしょう。相…

えいぷ***** ) 投稿番号:495185 14

ラインは、「お商売」でしょう。
    相手は仕事をしているのだと思います。

レスになった原因はわからないけど、、、
    スレ主さんは、どうしたい?

通報理由

• 気持ち悪い!飲み屋の女のやっすい…

・・・***** ) 投稿番号:495213 スマートフォンから投稿 19

気持ち悪い!

飲み屋の女のやっすい営業トークを真に受けて
    恋愛気分、モテてる気分になってるバカ男(人様のご主人に対してすみません)。

だいすき?
    へー、それならば。
    離婚するので慰謝料と引き換えにこの男を差し上げますね(^^)
    って言ったら、その女焦るだろうな。

主さま、さぞかしいやな気分だと思いますがファイトです!

通報理由

• みなさま、ありがとうございます。…

******** ) 投稿番号:495387 スマートフォンから投稿 7

みなさま、ありがとうございます。

そうですね、相手は営業と思えなくもないです。
    実際毎月数回いき、毎度三万ぐらい使っているので、もっと引っ張り込めればいいですよね。
    しかも自営だから、経費でおとしています。
    最悪です。

まあクロだろうがなんだろうが、そのあたりはもういいというか…
    なによりバカにされたという感情のほうが強くて。
    そのイライラもあって、別件ですが、昨日は大喧嘩になりました。

イライラしてはいるものの、愛情なんかあったのかわからないぐらい、ざーっと感情がひいて、今はつめたーい気持ちになっています。
    こういうの、恨みっていうのかな。
    憎い!みたいな熱いのとは違います。

レスになったのは原因はわかりません。
    でもそのスナックに通いだした時期からのような気もします。
    今思えば。

私はどうしたいんでしょう。
    とりあえず今は離婚は難しい。
    発達に遅れのある子供を二人もかかえているので…。
    夫も、昨日喧嘩はしましたが、表面的には動きのない夫婦関係なので、今はどうこうする気はなさそうですし…。

もう少しよく考えてみます。
    誰にも話せないので、コメントいただけて本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「ふりーとーく」の投稿をもっと見る