福島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

郡山市|ママ友になりませんか?

ハレハ***** ) 投稿番号:067356 スマートフォンから投稿 6

2017年11月に第一子の男の子を出産したママをしてます。
37歳で高齢出産でした。
こどもは、3ヶ月です。
郡山市在住です。
初めての子育てなので、あたふたしてます。
そこで、みなさんと子育てとかいろいろな
情報を交換できればいいなぁ〜と思います。
郡山市、須賀川市周辺にお住まいの方、お話しませんか?
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 郡山市|よろしくお願いします!

いちご***** ) 投稿番号:067375 スマートフォンから投稿 1

私も昨年12月に男の子を32歳で出産して、初めての子育てです!
    郡山市に住んでます!
    本当に毎日あたふた…ちなみに今日は息子が具合が悪く眠れない夜を過ごしています…
    毎日不安なことが多いので、いろいろと情報交換したり励ましあえたら嬉しいです!
    よろしくお願いします!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 郡山市|メッセージありがとうございます♪

ハレハ***** ) 投稿番号:067378 スマートフォンから投稿 1

メッセージありがとうございます♪
      いちご豆だいふくさん、初めまして〜
      昨年の12月生まれの男の子のママなんですね。
      うちの子と1ヶ月違いですね!
      初めての子育てということで、私と同じ状況ですね〜
      ほんと毎日、不安なことが多くて、いろいろ大変ですよね…
      いろいろ情報交換したり、
      励ましあったりしましょう!
      こちらこそよろしくお願いします。

息子さん具合どうですか?

通報理由

• お返事ありがとうございます!

いちご***** ) 投稿番号:067379 スマートフォンから投稿 2

そうなんです!状況が似ていて思わずコメントしちゃいました♪
      昨夜は眠れなかったので丁度良いタイミングでした!
      息子は鼻詰まりがひどかったのか、ずっと縦抱きにしていたら朝になったら落ち着いてくれました…ご心配ありがとうございます^ ^
      うちは今までこれといった体調不良はなかったんですが、昨日は急な大泣きにビックリしてしまい、#8000(ご存知ですか?)に初めて電話してしまいました(;_;)
      ハレハルさんの息子さんは体調悪くなったりはまだないですか?

通報理由

• 郡山市|こんばんは★

ハレハ***** ) 投稿番号:067384 スマートフォンから投稿 1

うちの子は、まだ具合悪くなってないです。
      先月、予防接種を受けた夜に痛いのを思い出したのかぎゃん泣きして、びっくりしました。
      こどもさん、おちついてよかったですね。
      鼻詰まりして大泣きしちゃったんですね…
      夜中だとすごく不安ですよねf^_^;
      #8000 こども健康相談な電話番号ですよね⁈
      聞いたことあります。
      聞けるところがあるのは、心強いですね〜

通報理由

• まだ間に合いますか!?

よるの***** ) 投稿番号:067381 スマートフォンから投稿 1

郡山在住の36歳です。4歳と1歳の子がいて、まもなく出産予定なので3児の母ちゃんになる予定です。
    もしよろしければお友だちになってください(*´꒳`*)

通報理由

• 郡山市|大丈夫です!

ハレハ***** ) 投稿番号:067385 スマートフォンから投稿 1

初めまして〜
      メッセージありがとうございます(*^^*)
      こちらこそお友達になってくださいね〜
      よろしくお願いします!

3人目のこどもさんの出産が間近なんですね〜
      すばらしい♪ドキドキですね。
      体調いかがですか?
      うちの子と同学年ですね〜

通報理由

• ありがとうございます(^^)

よるの***** ) 投稿番号:067391 スマートフォンから投稿 1

予定日が24日でして…(^-^)
      お腹が張る回数が増えたものの本陣痛まではまだまだみたいです。
      結構ビッグサイズっぽいので今まで以上になんだかドキドキします(笑)
      そうですね!ハレハルさんのお子さんと同学年になるので、色々と情報交換できたら嬉しいです♪

通報理由

• 郡山市|もうすぐですね〜

ハレハ***** ) 投稿番号:067405 スマートフォンから投稿

こんにちは♪

予定日24日なんですね〜
      ほんとすぐですね(#^.^#)
      お腹がはりやすいのは、出産が近づいてるサインですよね。ほんとドキドキですね💓
      無事に出産されることをお祈りしてます。

通報理由

• はじめまして!

ショコ***** ) 投稿番号:067428 スマートフォンから投稿 2

同じく11月に出産して3ヶ月の娘がいます☆
    36歳と歳も近いので何だか親近感が…笑
    あたしは須賀川ですが、越してきて数年でまだまだ知り合いが居ません(。>д<)
    良かったらぜひお友達になって下さい☆

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「福島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る