福島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

郡山市|帝京安積高校 〆済み

塩パン***** ) 投稿番号:067364 スマートフォンから投稿 2

春から息子が、帝京安積高校に進学します。
最寄り駅は、安積永盛駅ですが、駅からけっこう離れています。
バスはないようですが、徒歩?自転車?みなさんどうしていますか?

ちなみに、学校指定のダッフルコート、必要ですか?運動部に入るので、スポーツ用(ウインドブレーカーの暖かいやつ)とかを制服の上に着ることは可能ですが?
春休みに注文しなければならず、在籍している知り合いもいなくて、どなたか教えてください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんばんは

キビた***** ) 投稿番号:067367 スマートフォンから投稿 1

卒業して4年経ちますが帝京安積に弟が行っていました!
    特別指定のコートなどは着ていなかったように思います。4年も前のことなので参考になるかはわかりませんが・・・
    女の子も男の子もさまざまな防寒着を着ていたと思いますよ!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます

塩パン***** ) 投稿番号:067376 スマートフォンから投稿

福島県の情報は少ないので、参考になります。
      指定のコートは、買わなくてもよさそうですね。

通報理由

• 郡山市|こんばんは

r.8***** ) 投稿番号:067387 スマートフォンから投稿 1

私の親戚が、現在2人在学中です。
    コートは一応2人ともかっています
    1人は自転車でもう1人は
    駅から歩きで通園しています!

通報理由

• こんにちは

☆ドリ***** ) 投稿番号:067404 スマートフォンから投稿 1

うちの息子も4月に帝京安積に入学します。
    先週末に制服の注文に行ってきました。高校からの案内の中に冬にコート類を着用するときは指定のコートのみと書いてあったので、ダッフルコート注文しました。実際着るかどうか不明ですが…。息子が先輩に確認したところ、買ってる人が多いみたいです。
    出費が多くて大変ですよねぇ。

通報理由

• ありがとうございます

塩パン***** ) 投稿番号:067433 スマートフォンから投稿

コートは買う方向で〜ですね。
    駅からは、とりあえず徒歩で頑張ってもらいます。
    新しい生活、楽しみだけど、出費が多いですねぇ〜
    情報ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「福島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る