福島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

郡山市|いがらし内科外科クリニック 〆済み

みあ3***** ) 投稿番号:067443 スマートフォンから投稿

行かれたことあるかたいらっしゃいますか?
初めて行くのですが、電話で聞いたら受付は8時からで、その前からみなさん並んで待ってらっしゃいますと言われたんですが、どのくらい前から並んでいるのか知りたいなと思いまして。
お分かりになる方、ぜひ教えて下さい。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 朝は早く、初診は待たされます。

もにら***** ) 投稿番号:067453 1

7時半頃に行ったらすでに15人くらい並んでました。
    科にもよるかもしれませんが、診察はお昼ごろに終わるくらい時間がかかりました。
    私は、乳腺科で2度目以降の診察に外科処置が必要であれば指定の時間に行くという感じです。
    指定の時間は、午後以降になると思われます。
    私が通院していたのは去年の夏から秋にかけてなので半年以上前の情報ですが、
    参考になれば・・・

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます

みあ3***** ) 投稿番号:067460 スマートフォンから投稿

7時半くらいに行こうかなと思っていたのですが、ちょっと遅い感じですね^_^;
    お昼までかかるんですね。
    すごく疲れそう…
    でも頑張ります。
    貴重な情報ありがとうございました。

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「福島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る