福島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

須賀川市|整骨院など教えて

いちご***** ) 投稿番号:067521 スマートフォンから投稿

母が足腰の痛みやしびれがひどく、自分のことをやるのに精一杯で家から出れずにいます。
まだ50代です。なんとかしないとまずいので、保険のきく治療院を探しています。
本当に困っています(;_;)
須賀川市、なければ郡山でも大丈夫です。
歪みの矯正もしてくれて、とても腕が良く痛みもほとんどない治療をしてくださる所はありませんか?
どなたか教えてくださいm(__)m

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メッセージ致しました。見てみて下…

なっち***** ) 投稿番号:067522 スマートフォンから投稿

メッセージ致しました。
    見てみて下さい

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 須賀川市にあります、福島病院の整…

みつき***** ) 投稿番号:067524

須賀川市にあります、福島病院の整形外科で診察してもらってはいかがでしょうか?

通報理由

• ありがとうございます。福島病院は…

いちご***** ) 投稿番号:067527 スマートフォンから投稿

ありがとうございます。
      福島病院は行ったんですが、病院では歪みは見れないので痛み止めの注射のみでした(;_;)

通報理由

• 整形でレントゲンなどは撮りました…

☆ちゃ***** ) 投稿番号:067681 スマートフォンから投稿

整形でレントゲンなどは撮りましたか?
    骨や関節の異常はないですか?

通報理由

• 撮ってると思います。整形外科は何…

いちご***** ) 投稿番号:067682 スマートフォンから投稿

撮ってると思います。整形外科は何ヶ所にも、何回も、行ってるのですが、異常なしと言われ、痛み止めの注射と薬をもらうのみです。

通報理由

• 皆様回答ありがとうございます!こ…

いちご***** ) 投稿番号:067683 スマートフォンから投稿

皆様回答ありがとうございます!

ここ数日で整骨院2ヶ所行ってみたら、肩の痛みがなくなり、腰も軽くなり、良い変化がありました!

しばらく通う予定ですが、他にも良い治療院があれば知りたいのでまだ回答お待ちしてます(*^^*)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「福島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る