栃木県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

駅周辺で子供と遊べる場所(宇都宮駅を除く)

和の芳***** ) 投稿番号:113398 2

3歳半の女児と、バス&電車を使ってお出かけしてみようと思います。

自宅から宇都宮駅まではバスで移動(15分程度)。
宇都宮駅から電車で30分以内の駅で下車。
下車した駅の周辺で子供と遊び、お昼を食べて帰宅。

上記のような計画で行動しようと栃木県内の駅周辺を調べてみたのですが……。
下車駅から車で〇分、のような場所が多く、
なかなか徒歩で行ける遊び場を見つけることができません。

下車駅からはバスなどの交通機関を使うほうがよいでしょうか?
もし、栃木県内の駅周辺にある遊び場を知っていれば教えていただけると嬉しいです。

また、交通機関を利用してお子さんと遊びに行っている方がいれば、
体験談等もお聞きしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• キッズランド小山

kod***** ) 投稿番号:113407 スマートフォンから投稿 3

キッズランド小山はどうでしょうか?
    小山駅前…というか駅ビル内にあります。おすすめですよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます

和の芳***** ) 投稿番号:113421 1

kodama818さん、コメントありがとうございます。

じつはキッズランドには、月に2度ほど車で行っております(汗)。
      子供が大喜びしてくれる楽しい遊び場ですよね♪
      バスと電車で行けば、さらに喜んでくれるかもしれません。
      情報ありがとうございます。

引き続き、栃木県内の駅周辺で遊べる場所をお待ちしております!

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「栃木県の口コミ広場」の投稿をもっと見る