栃木県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
つぶやき

宇都宮東高校附属中学

ららら***** ) 投稿番号:113866 スマートフォンから投稿 1

こんにちは
宇都宮東高校附属中学なのですが、宇都宮駅からバスで通学している生徒さんは結構いるのでしょうか?
それと、今の小学校は みんな東狙いみたいで そんなに簡単にみんな入れるものなのでしょうか?
うちの子も東を目標にしていましたか゛、
きびしぃかな?と思ってしまいます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 昨年受験しました。うちの子の学校…

ノンタ***** ) 投稿番号:113873 1

昨年受験しました。うちの子の学校でも結構受けてました。6倍くらいなので、簡単に入れるわけではないようです。塾によっては東中受験対策クラスもあるようですしね。
    目標があるのでしたら頑張ってください♪

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちはお返事ありがとうござい…

ららら***** ) 投稿番号:113885 スマートフォンから投稿

こんにちは
      お返事ありがとうございます
      倍率6ってすごいですね!
      よっぽど できないとダメですね
      うちは 通信簿は悪くはないけれど パーフェクト(オールA)ではないから きびしぃかなぁ

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「栃木県の口コミ広場」の投稿をもっと見る