埼玉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

本庄市|ママ友募集です★2歳女の子ママ

ゆきや***** ) 投稿番号:359705 スマートフォンから投稿 1

本庄市住み2歳女の子のママです!
なかなか児童センターや支援センターでも自分から声をかけることができず、友達がいなくて寂しいです(:_;)笑
話しても連絡先を交換したりできないです…

上里、美里、寄居、深谷、伊勢崎らへんのかた、よろしければお話ししませんか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは

はむち***** ) 投稿番号:359710 スマートフォンから投稿

私も本庄市に住んでます(^o^)
    娘はまだ1ヶ月半なんですが、私も気軽にお話しできるお友達がいなくて、孤独なので是非お花したいです。(>_<)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 本庄市|こんにちは!

ゆきや***** ) 投稿番号:359712 スマートフォンから投稿

本庄市!同じですね(^^)
      ぜひ仲良くしてください!
      児童センターとかいったりしますか!?

通報理由

• まだ

はむち***** ) 投稿番号:359714 スマートフォンから投稿

まだ児童館は行ったことないですー(>_<)
      娘と2人でお出かけした事は一度もなくて(^_^;)&#128166;
      どの辺りの児童館に行かれるのですか?
      2人でお出かけ出来るようになったら行ってみたいです!

通報理由

• 本庄市|

ゆきや***** ) 投稿番号:359717 スマートフォンから投稿

そうなんですか!わたしは児玉が最寄りなので児玉児童センターに行っています(^^)
      他のところは行ったことないです(:_;)
      いつも家ですか!?

通報理由

• そうですね

はむち***** ) 投稿番号:359719 スマートフォンから投稿

いつも家にいます…(^_^;)
      土日は、娘を旦那に預けて私だけ買い物に行ったりしますが。
      暖かくなって来たのでそろそろ娘と2人でお出かけしようかと思ってるところです。
      児玉なんですね!
      児童センターってどれだけいても無料なんですよね??

通報理由

• 本庄市|

ゆきや***** ) 投稿番号:359721 スマートフォンから投稿

たまにはひとりになりたいですよね(:_;)
      無料ですよ!
      月水金は10時からつどいの広場っていうちょっとしたイベントやってますよ!
      それに行っても友達ができないわたし…笑
      ちなみに午後とかにいくと小学生とかいるんで、わたしは午前中によくいきます!

通報理由

• へぇ〜〜!

はむち***** ) 投稿番号:359722 スマートフォンから投稿

イベントとか面白そうですね( ^ω^ )
      児童センターって小学生も行っていいんですね!
      うちまだ1ヶ月半なんですが、行くのはまだ早いですかね?(^_^;)

通報理由

• 本庄市|

ゆきや***** ) 投稿番号:359723 スマートフォンから投稿

一緒に体を動かしたり、シール遊びだったりやってますよ!
      たしか小学生までだったと思います!
      1歳半だったら全然平気ですよ(^^)
      まだ歩けない子とかもいますし!わたしも1歳になる前くらいから行ってましたよ♪

よかったらメッセージ送ってもいいですか!?

通報理由

• もちろんです

はむち***** ) 投稿番号:359728 スマートフォンから投稿

もちろんです〜〜( ^ω^ )仲良くしてください(^○^)
      あ、娘は一歳半ではなく1ヶ月半なんですがそれでもいいですかね……(>_<)

通報理由

• 本庄市にすんでいます。2歳の男の…

ゆんジ***** ) 投稿番号:359842 スマートフォンから投稿

本庄市にすんでいます。
    2歳の男の子がいます!
    よろしくお願いします\(^^)/

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「埼玉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る