千葉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

浦安市|ディズニーシー旅行 〆済み

ももも***** ) 投稿番号:400362 スマートフォンから投稿

お部屋違いだったらすみません!
三重県からディズニーシーへ旅行に行きます。
3月29日はアンバサダーホテルを宿泊予約しました。

ですが、他、何も決まっていません!!

折角、遠方まで行くので、行き道か帰り道に、ディズニー以外のお出掛けスポットにも寄りたいなと思っています。

3月27日夜、三重県を出発する予定です。

30日に、三重県の家に帰宅できる様にしたいですか、アドバイスありましたら教えて下さい。

どのように調べたら良いのかも分からず、困っています。
アーリーパークインがしたいので、アンバサダーホテルを予約したのですが、29日にホテルに泊まるので、ディズニーシーのチケットは、29日をとればいいですよね??

質問文もこれでいいのか…と心配です

よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 浦安市|アーリー

ほぺほ***** ) 投稿番号:400370 スマートフォンから投稿 2

ご旅行たのしみですね☆
    アーリーはたしかチェックインの日は使えなかったかとおもいます。。
    (ミラコのみ可能だったような。。)
    違ったらすみません(>_<)

そしそうであれば30日のチケット購入でアーリー適用かとおもいます!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんばんは

ももも***** ) 投稿番号:400374 スマートフォンから投稿

アドバイスありがとうございます!!

そうなんですね!
      確認して30日のチケット取ります&#128582;
       ありがとうございます!!

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「千葉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る