千葉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
あつまれ

流山市|流山市近郊の方☆お話ししませんか?

ハム助***** ) 投稿番号:400368 スマートフォンから投稿 2

初めまして。
流山市在住の36歳専業主婦です。
毎日3人の子育てに奮闘しています(。>д<)

人見知りなので支援センター等に行っても
なかなかお友達ができません。
育児の話やちょっとした愚直等気軽に話せる方がいたら嬉しいです♪

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 流山市|初めまして☆

こまゆ***** ) 投稿番号:400378 スマートフォンから投稿 1

流山市在住です☆
    良かったらお話ししたいです

お友達になれたら、尚嬉しいです!
    宜しくお願いします&#9825;

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 流山市|はじめまして

キジト***** ) 投稿番号:400379 1

流山市在住、39歳専業主婦です。
    3歳、4月から幼稚園の娘がいます。
    生まれてからずっと住んでいましたが一時期流山を離れていました。去年マイホームを買い、また引っ越してきました。
    よろしくお願いします。

通報理由

• はじめまして(´∀`*)

あゆち***** ) 投稿番号:400527 スマートフォンから投稿 2

流山市在住です。
    結婚を機に越してきたので親しい友達もあまりいないので仕事ばかりしております。
    妊娠4ヶ月で不安ばかりの毎日なので、おはなし出来る方がいたら嬉しいな、と感じております!

通報理由

• 37歳専業主婦で、12歳の娘と来…

梅きち***** ) 投稿番号:400822 スマートフォンから投稿 1

37歳専業主婦で、12歳の娘と来月1歳になる息子がおります。
    京都から引っ越してきてまだ千葉は浅いですが、よろしければお友達になってください(^^)

コメントされてからしばらく経ちますので、もしよろしければm(_ _)m

通報理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお部屋の投稿一覧に戻る
「千葉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る